MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくクマ、くるクマ☆

感DOせざるをえなかった・・・普通に途中で、笑ったし、謎にかっこいいんす・・・ 世界って、広いですねー(笑 みなさま、今年は大変お世話になりまして、どうもありがとうございました!!!! 思えば、本当に「なにぃ?」という情けない感じのハプニングば…

一年を思い出す音楽でも聴くとします

Iambic 9 Poetry - Squarepusher Halo - aus どうも鼓膜が弱いらしい。子供の時に左の鼓膜が破れたのだけど、右もあまり丈夫じゃない。 そのせいか、ここ数日異常に体調が悪くて、困った猫してます。うーにゃー!! ほんとに、耳がドクドク心臓のリズムで脈…

人形資料MEMO

http://www.flickr.com/photos/tony_enamel/4336631687/in/photostream/ ありそうで、ないですね。 http://www.flickr.com/photos/tony_enamel/4336668097/in/photostream/ 軟骨多めな感じで、筋肉と肌が奇麗。でも、相当力入れないと出ないわけで、そこのと…

答えはっ。

兎のオーナメントでした★昨日のは、この裏面です。派手ていうか、チャイナていうか。 8匹繋がってます。派手です。中国はメキシコに近い感じです。 あやし過ぎる!です。でも、かなりお気に入り〜♪ 今日は築地へ行きました。まさかの「クリスマスにタラバガ…

Happy Xmas ★

1クリックすると「埋め込み無効」と、出る場合、Youで見る的な部分をクリックすると飛びます。 とっても見て欲しいです。 Yam Yamって、自分は思って今まで血肉の原子になったものです。感謝★

クイズです!

さて、これは、な〜んだ? 急に眠っ!て思ってその場で寝て、窒息寸前でびっくりして起床しています。 (意味わかんないですよね@汗。。。鼻づまりでビクッ!て、まさかの小動物行動。ふがっ!て起床しています。。。 うーーーーん。だいぶ整って来たと思っ…

真夜中、明け方のころ

お酒を飲んで何か読み物を探す やけに、ページが塵になりそうな本二冊 長い間、会いたかった人がいた 泣いた 二冊とも詩集であった 作家より、作品であり。 作品より、目を留めた、あなたである。 萩原 朔太郎の詩集に、おじいちゃんの名前。 ながいあいだ、…

上海土産の神的な、これ!

やって来たよ。帰還したよ。 上海と言えば、エッグタルトと言っても過言ではありません。はい。 最高に美味いのです。 上海に住んでいても、千葉に住んでいても、名物を食べない人も案外多いです。 私は上海に住んでいないので、名物系しか思い浮かばないタ…

丸鶏、再チャレンジ(=^x^=) コラーゲンの海2

メタメタウマし!!! ジュワッ!! 餅米ワンカップと生姜に丸鶏ちゃん☆圧力鍋よ、ありがとうっ★ お水に塩とスパイス(市販のロースト用ガーリック入り塩的な感じ@焼くための物でも使い方次第だっ)で、30分加圧。 包丁は生姜切る時にしか使いませんσ(^_^;)…

うー!!!『ゴマちゃん』もとい。『少年アシベ』

読みたいなー。高校の剣道部の部室に寄贈したので、アレ以来読んでいない。 高校の黒板に、ゴマちゃんと、アシベをかなり精密に描写したのが思い出である。 写メも出来ない高校生でしたよ。てか、携帯持ってる子なんて、居なかった時代である。 うん、あれ撮…

丸鶏ちゃん

これに、さらに、野菜をば追加して、加圧中。 久しぶりなので、ローストの前に1人で食べますよψ(`∇´)ψ ちょっと暗黒系な雰囲気で(無意味だな

加圧し過ぎたし... (。-_-。) コラーゲンの海

夏までIH電化だったので直火に慣れてないよ… 丸鶏ちゃん崩壊した(T_T)ああああ。 コラーゲンの海、1000yenなり。丸鶏安いですし、あったまるですよ。 骨も柔らかくなるので、家に猫が居たらあげるのになーっくぅー! それなりに美味しいがっ。歯ごたえがほぼ…

どんだけダメなマーコさんとして・・・

ていうか。 相当、ダメていうか、作品を作ることしか出来ないと、思われてる? ・・・。母方のおばあちゃんから、援助宅急便が到着した。 すべて、食べ物だった。大好物の「玉コンニャク」意外、生ものだった。 ものすごい量で、お菓子も、めっさ入っていた…

タンブラー(=^x^=)

はい。 温かい、お酒入れになってます。 すまん、ペンちゃんっ・・・!!!! いや〜可愛い★昨年のスタバのタンブラー2009年ものって、ことで(なにそれ

奈良さんの、いいなぁ、これ

http://www.cairobiennale.gov.eg/12/guests.htm MEMOですよ、ええ、単純だけど、神レベルなので(笑 奈良さん、走ってるなー。 2人ほどリュウマチの話は聞いた事がありますが。 まさか、、、、でした。それなのに、すごい活動の日々。本当にすごく、かっこ…

愚行、自分も気を付けなくっちゃ

http://ro69.jp/blog/kojima/44945 あくまでも、目指す場所があるってことは、幸せです。 見失っても、見つけられなくても、探す事を止めない事が一番、大事です。 忘年会より、新年会が多くなりそう。 久しぶりにご連絡をいただき、恐縮しつつ、新年に会え…

モランディ

だよ〜ん☆ クリスマスベア、間抜け具合がナイスな子です。 一年中机にいます。 休憩タイム。はー。もう会社を辞めてから一年以上経過。 やっと映像作品を楽しめる側に戻った感じ。もう、事務所は探偵以外は関わりたくない(笑 やっぱ、仕事と生活切り替えて…

今年も、WAR IS OVER = IF YOU WANT IT、です

WAR IS OVER IF YOU WANT IT http://imaginepeace.com/warisover/私が好きなのは、「IF YOU WANT IT」だったりします。 人生で始めて買った画集はジョンのイラスト集@広尾で買ったです。(覚えてるのだ、あのシーン http://www.flickr.com/photos/yokoonoof…

セルロイド☆ドリーム

かわええ・・・。パワーアップしていませんか、セルロイド☆ドリームさん!!!!!! いや、TV付けたら、目に入って来た「ミーコ」ちゃん(最近、謎のパワーを感じます・・・ いまさらですが。 ヒロタさんのバナーがまぶいっす(@@☆ビビビて、何かの電波交…

博物館資料取扱論8(梱包法)を見た

必要なとある一件の全体総数って、ハイリスク&ハイリターンというかプラマイゼロなのかもしれない。 はい、文章が意味不明だなぁ、なんて言うんだろう、この感覚(苦笑だー 自分がプラスに使っている分だけ、誰かがマイナスっていうかー。 そして、何時、自…

やっぱ、BLACK Torys

2.7L発見。邪道にお湯割。 もったいなくて。もう、発売しないんだよ? 新しいのは、まずかったんで買い占めたいくらいでぃ(´-`).。oO 琥珀色、綺麗★ あ。最近、数学にハマり中。無意味に理系だったのが、災… 今、数学の教科書読みたいくらいで、なんだかな…

フジファブリックが聴きたくなって

季節はチクタク。ボーンボーン、ね。

巷で話題って、ちょっとズレてしまう自分@汗

巷で話題の高級ティッシュ、より、 普通に柔らかティッシュが大量に欲しいですね、はい、マーコでっす。 いやー。ちょっと近所に買い物に出ると。花粉で撃沈しておりー。 あづ。巷で話題の高級ティッシュを大量に、欲しいっていうのはありだろうか・・・(本…

色彩士は二級だけど、評価された事はない

75点が、満点なのが、気持ち悪い。 100点が、いいよなぁ…。75点満点て、ねぇ。 思うが、色に受ける印象しか考えてないし。 色彩と気持ちが色彩の醍醐味なのに、無視??(滝汗だよ。。。しかも4級て、ネット販売資格状態かいっ これ、事業仕分けしたほうが良…

来年は結婚が、豊作★

みんな、本当に、おめでとう!!! 連絡、ありがとう!!!MEMO見てくれて、内緒で連絡いただきまくりです(@@!!! エルトンで涙、3月のライオンで涙してました(^^; いや、「3月のライオン」の展開がもう、真っ向勝負で、泣いた... うみの先生。なん…

スーツケースに

学生時代に書いた。 海外は、行けない。血管がね、良くない。自覚してる(汗 ま、いいや。 んで、これ、かなり話かけられるみたい。 WOW!って。嬉しい。 メキシコに、中国に、NYで。 でも、何を言ってるのか分からないんだそうで、残念(笑 行けなくなった…

フロント

もっと、炎を上に描きたかったんです、当時@笑@若いなぁ,,, 油性マジック、すごいな。 10年くらい前の、です。…はい。 Maaco (*'-'*) 色のマッキー買うか悩みますわねっ(笑 そうだ、買いに行こう、マッキーセット!!! ・・・買ったけど、塗る勇気は無か…

Elton John - Candle in the wind

来年結婚するなら。 4/29がいい(T_T)謎に英国王室に感情的になる私。意味が分かりません。 (んで、泣いているんだが、エルトンの曲のせいなのでしょうか@-_-; 音楽って変!!! 音楽家@エルトン、プロだ、ですもすー!! あ。私は結婚予定が0000です。A…

仕事の前の、勉強!

まだ、これより、ある。 うー。血中酸素が、足りない(。-_-。) リンパが、流れにくい、冬。 まずい。花粉症で死んでたら、血栓症が悪化。なにそれ! 体質だから、しょうがないよーだとさ。 いや、しょうがないよー、かいっ(´・_・` 確かに、地元で生活する日…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA