MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーちゃん!

あーづ。。。。 スマホから投稿したんだけど、本文の文字が消えてる...。 気を取り直してっ。 この子はUKから来たフラワーですっ。さすがTy社。 すげーかわええ!!!(でも、Ty社はUSAだよね?... ホントに手触りも最高...ちょと死にそうにかわいいので、お…

ハロゲン電球

交換する前に大事なのは、確認。 上は、ダメになった人。 下は新しい人。ちょっとコイルの形とかガラスの形が違います。 なんか、二本足に見えてしまってかわいくて交換するのが悪いな、ゴメンな、と思った。 ありがとう、おつかれさまでしたっ(-人-m イカ…

8月から、広告が表示されることになった...

今日は、ミーアキャットの死ぬほどに可愛いUKの動物園のサイトを発見して、脳が停止しました。 で、MEMOっとこ!と、思ったらばがに。 「8/1から無料の使用者に広告が貼られるから、夜路四苦」だってさ... マジっぽいので、MEMOを引っ越すことにしようと思う…

ペンさま、見えねぇ…

引き続きになりますが、スタバのペンさまに、委託しました←おい おい。なんだけど。くさかってん....なんか、臭ってて... 二年増しな年月、毎日使ってたら、臭いが取れなくなっちゃってまして(。-_-。)っくっさい臭いがして、困って、た、ちゃん。 PCのそばに…

『ツリーより、猫』なのは遺伝だっつーの

あい。血だらけミーアキャットちゃんです。押忍。 先日まで、ちょっとバタバタしてて。 おばあちゃんとスカイツリーなどを観に行った母が撮影したスナップである。猫のためのスカイツリーである。さすがだのう...。う●こビルも押さえてる。が、猫やんのやわ…

夏休み前

カタログは、予約でクロネコの用紙に書いたダス。 待つべし…♪( ´θ`)ノ ただ、後発で、宅配ってのは珍しいし、ネットでもほとんどアナウンスが弱いので、もっとはっきり明示したほうが良いと思う。 展示された状態のを収録するので、我が家は喜んで!なんだ…

真夏だー(;´Д`A

暑中お見舞い申し上げまっす(^^; キュン死にする。アフリカで頑張ってます、ミーア! 少し古本だけど、かわいい〜♪( ´θ`)ノ 中身の写真も大満足。後ろのページにミーアキャットの観察が載ってて、学習したです。 厳しいサバイバル。 頑張れ、ミーアキャ…

銀歯カバーが、取れた

血だらけ治りかけミーアキャットちゃんです。 腕がシミになってます。 そんで、腕の夏毛がいつもより剛毛ていうか、目立ってます。 きっと、怪我を守るように毛が育った模様です。 タルク事件のせいです。 でも、がんばります!(超小動物の声をイメージして…

ホント御免。

どうしてもMEMOしたいのだ。自分用に← やばい。欲し過ぎる(涙目。。。。 保険会社だと思ったけど、金融系みたい(訂正しましたっ)。 この映像はカードの契約とか、車の保険なんかを契約すると、ぬいぐるみもらえる(買える?)キャンペーンみたい。ツボす…

無題って、いう感じ。きゅっ。

血だらけミーアキャットちゃんこと、人間マーコです。うざくてすいません(いまさら うん。ミーアキャットが気になってですね。 そしたら近場の動植物園にいるコトが判明。 ん〜。。。。でも。上野の方がどうも近そう。てか、近いし交通費も安い。 自分の住…

忘れないようにMEMO

おっす!血だらけミーアキャットちゃんだよっ☆← 腕の全体が細かいフケみたいな感じの、肌のターンで覆われて来てます。 弱い日焼けの皮膚が、かさかさしてるみたいなのと似てます。うん。 近くでマジマジと見ると、大地が乾燥した枯渇の鱗が、いっぱいで、密…

スリ子、痩せたなぁ…

『ほしこ、くれるの?』 私も衰弱してるから、似てる。痩せちゃったな... 凛々しいスリ子、頑張ろう!野良な勝負の眼差しを感じる...んとに、痩せちゃったね。でも、大丈夫だ!ファイトだ! 共有の庭には、鳥の羽根が落ちてます。明らかに狩り場な庭なんだけ…

ベビーパウダーヤバイ( ;´Д`)

タルク、コワッ…(>_ 制汗剤も、化粧品も夏用には普通に入ってそうな気がする.... 石綿て、アスベストだし.... んで、これ平成18年に通達的な基準が改正されたかとかで、昔の健康被害についてはどうも今の基準に変更するから、責任は持たないようなことになっ…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA