MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

早足、はやあし

ご無沙汰しております、マーコでっす、おっす。

ちょっと体調的に大変なので、ご無沙汰してます。

仕事起因だけどなっ!(怒りたくもなるが、そんなことにエネルギーは使わないぜ

 

14000歩くらい平日歩いてるので、こないだは足の甲に激痛があって。

なんとかしのいだところです。

たぶん、足の裏か、内部の肉離れだと思われるんだけど。

疲労骨折にならないようにしたいなと、ちょびっと思う今日この頃です。。。

 

今年も、梨をたくさん食べる計画を遂行。

挫折しそうでしたが、なんとか高架下の八百屋さんで入手できて、

めっちゃ滝汗ですた。はい。

というのも、地元の市は、梨で有名なのであるが、まー、車がないとさ。

直売所なんかに行けないのでして。

って、なると。地元で地産のものは高価なので、他へ行っちゃうんだよね。

経済の馬鹿さよな。経済を回すって言い方は慎重にしてほしいものだよ。うん。

 

で、珍しい品種のもので、かつ、この地域あたりは、本当にうめーのである。

旬を楽しむこと★

遠近法無視の大きなものも、B級品だけど、熟すまでちょい待つのも良き。

でかし!

なんか。変かもだが、差は本当なのさー。ちっこいのは幸水。

 

ちょっと来年用に貼っとく★

果物で、1番好きになった梨。ちびのころはキウイ。今は、2番目。

この暑さで、クリームが分離気味・・・天秤座さん、一緒におめでと!!

時間軸、変ですが(^^;あわわ

 

最近、もともと血管が浮き出ているのにさ。

なんか、手で驚かれちゃってさ、母にまでおどろかれるオレ。

んー。

じょ、女子ならぬ、女史風てか。

手をそらすと骨もバキバキに見えるし、筋も見えるけど。

そうねー。脂肪っぽさはゼロだす・・・押忍・・・

 

またちゃんとMEMOするけど、棟方志功展はもちのろん、もつのろん!

時間差体質で、ああ、振り返る地球の片隅の自分の人生の初期を。

いろいろ思うことは、また!

 

めちゃくちゃな気候で。

コートを着る気になれず。

手持ちの起毛したシャツが「あんべぃ」がいいので、無印に買いに行ったわけであるが。

下調べで気になったこちらを購入。

とても個人的に、すごくおいしくて、疲労困憊の心身が少し陽気になりました。

癒されることはなくて、わーおいしいなー♪って感じです。

ディズニーっぽい香りで、少しいい感じになれちゃいました。

パリパリ感がすくなくて、やわらかいポッポコーンなのもいい。

物足りないくらいに、なんか、ほげーっとした触感。

でも、私は気に入りました。ただし。途中下車しないと買えないんだじょー。

 

あ!!!

こないだ、火球をみますた!!!!人生2度目だわ・・・

しかも、なんか、緑の・・・

それもまた、ええと今度・・・

 

では!どうもありがとうございまする。とりあえず生きてます。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA