MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

駅から歩いて30分で、往復60分の運動

久しぶりに、気分転換もかねて、市川市動植物園へGO! http://www.city.ichikawa.lg.jp/zoo/ じゃーん♪♪♪♪♪ ふ、増えてる!(笑) 分かっていたけど、びっくりした! 群れになると小さいながらも大きく感じるっ。不思議だなぁ。しばらくミーアキャットの前に…

伝票到着

これに2台分の無料伝票が入ってて、ちゃんと機種などの情報が明記してありました。 ありがとう!良かったよ〜一台分、本当に助かりました(T_T 速攻で届きました。すごい。パソコンを排出するための....(わかるような分からないような これとは別に、最古…

パスワードのこととかを酔っぱらい脳より★(←おい

あい、マーコでっす、押忍。 市川市動植物園の仔ミーア、もう、立派に、ひっしで。立っておる〜(T_Tq 感動の嵐。 ちょっと、角度がおかしいのこそ、ミーアの証。さすがです。 腹筋、背筋、ばっちり★私も毎日マネをしています(ほんとだよ、血栓症だから、ふ…

さらば、ノートブック(まだ電話しただけ

ほぅ!マイコーを聴いてます。あー。癒しなんだろうな、自分にとって。 そんなマーコでっす。押忍。 掃除とか引っ越し関連作業が間に合わないのでは?という、怖さが、あって。 気持ちが、すごく切迫してるーーーー!!うがっ。。。 引っ越しの段取りでのア…

愛しの水没MacBook Proを初期化チュー

ひさびさにPC系のことやってます。 リサイクルに出すためには、無反応だったスイミーが復活しちゃったので、初期化したくて。 押忍、マーコでっす。 インストールとか、初期化の作業時間の表示は、ほとんど当てにならない知ってるさー。 貧乏にも同じMac Boo…

せつない

インクジェットの件、メールしたら拍子抜けくらいに、すぐに代用品を送ります、と連絡がありました。 ええづ。いいのかなぁ。 嘘ではないので、良かったけど(^^; ひさびさに、幸子こと、さっちゃん。ずいぶん大きくなった。えらい。 すごく痩せていて心…

非正規品じゃないプリンターのインクを初めて買ってみました

楽天は、好きで、ジャガイモとみかんは信頼してるお店があって。今回は初めて非正規品という、インクジェットプリンターの、インクを注文しました。 なんとなく、残念。インク、漏れてた。 偶然なのかも。もう十数年ほどインクの取り替えは、して来たので、…

お菓子をもらったから、イタズラできない人達の図

あう〜いっぱいだぁ〜 パイナポー家は楽しそうですよ。台風で、外から変な音がする・・・。 みごとに今回は暴風雨です。 気圧がグーンと下がって、そのぶんまた急に上がるので注意しよう。うん。 そして、何年かぶりに家の前が冠水してるし、共有庭もプール…

タイルで悩みつつ。

けっして、タイトルの打ち間違いではありません。 タイルなんです。 本当はガラスのタイルにしたい野望はあったけど、今回は迷走していただけだった〜。反省。 つい、あれもかわいい、これもかっこいい、なんて無駄に考えちゃって。 やっぱり脳のイメージで…

メタボッキーに愛を。

メタボッキーがでかくなったわけではなく。ハロウィンのプレゼントが寝袋です(← やっぱり、ねずみはイイと思います!(^^/ はい。マーコでっす。 今日はまたノンストップ鼻汁。なんでだろう? 寒暖差アレルギーなども疑われるけど、やっぱりマスクを忘れ…

包まれたクマくん。

母がマントを編みました。着せました。 引っ越し先のリフォームが始まりました。 では、また。

おまたせ。パイナポー家だじぇぃ♪

もうっ、話しかけないで!仕事してるからねぃ! パイナポー家の家宝の帽子が見つかった〜ので、安堵です。安心した.... だらしないので、なんか、ダメです。 しまって、それで、それがどこにあるのかを把握できない。 どしたらわかるのかね。 柚子の種って、…

みほん

寝具の布が、ボロボロで、検討してて。 中古の、かろうじて動くミシンがあるので、布見本を指定で、取り寄せしたのです。 ありがとうございます★感謝。 基本は幅広の麻の吟味だったけど、他もよさそうなのがあったので。無印の質も良いので、なやむ。。。 今…

ふゆじたく〜なのだ!

ラジオで、急に秋冬ソングが流れてきました。 おいおい!ってくらい、ラジオはさすが流行最先端だー。 「コステロ」が流れると、あ、オータム来たなって、思う...(古風で昭和人だからな ん?てか、もんちどこかなー??(あやしい、わざとらしい人ですよ、…

地上区間の地下鉄と虹に飛行機も一緒に見えました

画像が多いと重くなるけど、まぁ、いいや。 まいど、マーコでっす。押忍。 - こないだのMEMOに、追加したのを、こっちにも載せるね。 死んだ野生動物と向き合ったりしてる、中国の元バスケ選手のヤオ!尊敬!です。 MEMOの更新履歴として、みんなに知っても…

じゃーん

ふふふ。マグカップ、もらったー♪歳取ったから。:) アルヘンティノス! 胃が重たいし、なんか耳も変だなと思ったら、雨! 天気予報、そういえば見てなかったから、ちょっと納得。台風か... 晴天で、雲もない緑の芝生の上で移動用ベッドの上で死にたいと言う…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA