MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議なマーク

記号ってさ、門外だと謎よね。 ピンクの右の奴、解せん。 Maaco (*'-'*) 反対のホームにない!

のぼり、鯛焼きく〜ん!!

型ぬきしたくなるにゃり〜ん(笑 Maaco (*'-'*) 江戸時代の街を鯛焼き喰いながら、夜道歩いてみたい。 てか、その時代にあったのかしらね? あ。泳げ〜の生歌をパーチーで聴いた事があるけど、、、 私はあのメロディーが寂しいので嫌いでした。。。 そんとき…

CHIEちゃんのLife

中ジャケです。かっこよいよ〜☆ Maaco (*'-'*)

あった。

やっぱし10年前。これはLOVEと言うアルバム。 Lifeより、後だから、うがっ! CHIEちゃん暦はなにげに長いのか。 うわぁ。。。ああ、やっぱし、もうTVでるなー! 心配なりよ。。。てか、仕方ないのかな。。。 Maaco (*'-'*)

支離滅裂、炸裂

まぁ、てきとうで、よござんすか。 さらし、まいて、紅ひいて。 ちょーか、はんかっ☆ そんな感じで、てか、なにをかけるんじゃ? まー、なんでも。よし。とりあえず、洗濯ものを、あたしはかけなきゃな。 書き倒せば、読まれない法則!だすだす! んと、支離…

ちゃんと感じて、見る世界

めずらしく、家に蚊が一匹 なかなか、デカい 片手で、南無阿弥陀仏・・・・ 両手より、確実・・・・ 血が付いた ら。 蚊にかじられてた かゆい かゆ、と言えば お粥が暴発してた 見たくない人はあたしです 事実を見なくては お粥の海を見ました あ、万博の入…

イングランド VS ニッポ〜ン!

親善試合、実家で絶賛観戦中〜! 雨のオーストリア、グラーツ。 オシムが昔、監督をしてたクラブチームのホームグラウンド。 ファイッ! Maaco (*'-'*) なんていうか、ね。 いいんじゃないかなー。 親善試合とはいえ、W杯間近なので選手起用はテストの段階で…

サラダ味

電車で隣に座ったお爺さん サラダポッキー ひたすらに食べている Maaco (*'-'*)

ダンドンダン

まだ、ちびTは着れる。 がおー!パンダでーい。 昔、お土産にもらった。 上海のアーティスト物だそう。わからん。。 沖縄の梅キャンディーは、やっぱ美味! あ、明日はチャイナ話を聞けそうな飲みだ、よく考えたら、そうでした。 偶然だけど、色々教えてもら…

ていうか、ダンドンダンって、なんだっけ・・・気になる!!!

野望的に、むこうで、人形作ってみたいんだー(本気で もちろん、お題は変わらんくて。 「CHILDREN IN THE WAR」でござる。突撃的に、球体関節人形を教えます! みたいに、学校でやとってくんないかね。(ぷ、笑!! とつげきー(えと、あたし、じつは、やる…

上海のイメージ

水中花みたいな。 でも、万博の公害で、辛いって聞いてる。うぐっ。 あ。私、高校の時に、幸ありますように、と、書いたつもりが。 辛って書いてた人なんだけど。 似てるよねぇ。。。みんな、笑ってくれたから、よし。優しいな〜☆ ありがとにゃりん! そうだ…

討ち取った感じ(に、してみた

近所のスーパーマーケットに 美味しいパン屋さんの出張販売コーナーがある。 ソレの残り物。(こだわりの粉らしいけど、よくわからん 切ってあるのも、嬉しいです☆ 冷凍すれば大丈夫なり。 見切品、大好きでーい。てやんでい。 Maaco (*'-'*) 上海、、、、。…

イギータはこちら

なんだっけ、これ「スコーピオンキック」だったっけかな。 まぁ、とにもかくにも、さそり、ですよ。エビゾリ。。。 あ!サッカーの好きな人に、「イギータのスコーピオンって、見た事ある!」って言うと、 かなり印象があがると思います。ていうか知らなかっ…

母上・・・

録画が。途中で切れた。ううう。。。2人でショーっく!!!でした。。。 が。気がついたのだがな。 あたしは昔のサッカーのほうが、好きだす!! 今の走るサッカーは進化系だし、技術もすごい。が、しかーし! なんか、こう、早すぎて、つまらんのです・・…

華麗なるクリンシとマリオ(うそうそ

左端の人の名前を失念。。。誰だっけーーーー!あれ???

最高にかっこいい、やんちゃコンビ☆

世界で一番好きなチームはアルゼンチン代表であります! やっぱHEROマラドーナ。もう、なんか神様レベルだからね(きっぱり。超ROCKっす。ロールです! カニージャのヘアバンドに憧れた・・・ なにも言うことがない画像。ここに映っている人達は偉人さんです…

まさかの寝落ち

昨日、ああ、寝ようっと、うふっ☆ってしたら。 すごいいろいろ、やっちまっており。 洗濯物を干してたら、寝てしまいました。洗濯物を放置ですよ、放置。 ちゃっかり、お布団にくるまってました。 雨が降っている今日。。。気圧の変化で、眠かったっぽいです…

できた!

やっほー!かなり極端な陰影だけど。でました。 完成!ヤバイ、かわいい! 長かっただす(笑 ビール!!!飲み始めてみてる。 が、お腹が鳴った・・・・。 水、すごい飲んでるから、まぁ、死なない。 結局、磨いて下地の色出しに走った。 この子の感情は、す…

チャンピオンズリーグ、ファイナル!

実家で録画観戦、ちゅっす。 しっかし、インテルブルーなスタジアムだ。 ミュラーはまだ現役って、あなた・・・・ 当たり前かと・・・・(笑 あ、西ドイツにいた、あのミュラーとかけたのか? マリオにそっくりだった〜 クリンスマンは私のアイドルでした・…

昔のDVDサイズ

こちら、CDみたいだけど、DVDだす。拾ったんだよね・・・ 街で、実は人の顔を見るのが怖いので、下ばかり見てるから拾い物多し。 (こないだは、ホント、奇跡的な、たまたま、だった、だけ。 肉屋の娘、すなわち私の母が漆かぶれ、してしまった。 顔は赤く腫…

ネコのしかり方

寝よーとしたが。 洗濯物は、干し忘れておるし、 なんやかんやでー。 絶賛逃避中。ゴメンなさい、自己愛ZERO Maaco (*'-'*)

ブサイク

手をケガするのが怖いからって。 ひどい削り。 昔、えぐってしまってから、こうなりました。 朝だけど、朝日が凄くて眠い・・・・ 寝ようかな。。。 あー!しかし、やりたいコトが、あるんですがーん。 朝日って、眠くなる。拝。 Maaco (*'-'*)

なにか、ちがう

親父にもらったクレパスなんすが。 これ、つづり、違いますけど。 さっき、気がついた。 柔らかいから、まだ、ある。1986年っぽいね。 ハードなのは、ずいぶん買ってもらった。 が、描いたやつ、全部すてちゃった。 下手なんです、絵。 Markoは、ダサい気が…

ちがったよ!

砂肝待ちをしていて、「トレイン・スポッティング」を流してた。 気がついたら3時間も寝ていた・・・。昼寝レベルを越えていた。 室温も28度以上で、危うい感じをかもしだしていた・・・ 軽く脱水も、かもしだしていた・・・ かもしだされても、知らないよ!…

人形写真撮影

難しい!!あ、でも平面だって、難しいですね。 何を、ひとり、ムダなコトを考えておるのだ! って、はい、ただいま、AM3:00起床しました。吐血。 気圧の変化に負けた。。。いつも負けてますが。 ビリケンさんで、無理言ってしまったら、大丈夫でして。 お友…

眠い!踏ん張るか〜っ!(◎_◎;)

最近、36時間起きて、適当に寝てました。 昨日は、AM3:00起床。 本日は、AM7:30起床。 少し、まともかな? 昔の職場に、ストーンズ熱愛の方がいました。 たくさんRockの話を聞かせてくれて、CDも貸してくれた。 鉄道の線路を叩きながら、歌う人達。 悪魔に魂…

眠いの、誰かが引っ張ってくれてる?のかや?

ぎゃ・・・。衝撃。言っとくけど、インパクトって事で、ご容赦。 怖くないんだけど、会社で見る人は、お気を付けあそばせ(まじで、知らないからね!! 音は出ません。有名な作品なのかも。わたし、世間知らずなので。 http://wearephoenix.com/journal/ ち…

好きなもの

ピンバッチ☆ ただいま、トムズボックスさんにて、 ささめや ゆき、さんの個展やってますね。うー。行きたい。 http://www.tomsbox.co.jp/ これ、ささめやさんの作品のピンバッチでーす☆ 付けるとすごい素敵ですわよ!おすすめです。おしゃれ番長より(うそう…

今日は、無題でも、いいや

ビリーの他の曲を探してた。 ら。 たまたま、あーって、観てみた。探していた曲ぢゃ、ないよ。 らんっ。 はーっ。。。 泣きそうで、泣けない時くらい、単純な感動ってないかもって思ったよ。 (交差したりする複雑な感情の感動は泣く時もある・・・ めっちゃ…

梅津さん!個展。

影絵風味?で、お送りしまーす☆ 帰宅したら、またちゃんと、ヘンテコレポーターします! あれ?ちゃんとヘンテコ?ん? Maaco (*'-'*) わあああ!これは梅津さんの立体作品です!!! わかりますよね??(滝汗〜!ひやりんこ・・・




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA