MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

母上・・・


録画が。途中で切れた。ううう。。。2人でショーっく!!!でした。。。
が。気がついたのだがな。
あたしは昔のサッカーのほうが、好きだす!!
今の走るサッカーは進化系だし、技術もすごい。が、しかーし!
なんか、こう、早すぎて、つまらんのです・・・(なんでじゃろね?
でも、メッシは最高!!!!!!!!!


母は実家に電話をしてた。庄内弁。
そういや修学旅行で東北に行った時に、方言クイズを駄菓子屋さんでやってくれて。
全部軽く正解して、たんまり駄菓子をいただいたのでござる。
今考えると、かたじけない事です・・・。ヒアリングだけはできるので、詐欺だ・・・。


「丸顔」が見つからなかった。「悪魔くん♪」って歌ってるのだ。すごいかっこいいっす。
いや、ホントに私の本名の漢字版が入ってるでしょう?悪魔という漢字に(にゃんてこったい!
ので、ピーナッツで!(千葉の名産・・・こら、ていうか、寒・・・
くるり/愉快なピーナッツ Live




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA