MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぞろいな形

すまん。また画像が、なんかめっちゃデカイ。原寸越えてるよ... これ、ぜんぶ同じ型抜きクッキーなんだけど、みよ、この厚みの違いを!!(ほんわか(^^ ・・・がっ。かっこええ!と、ちょっと高まった冬の日。 美味しい!が、深爪痛い!!← この厚みの極…

おはよう、SUN

私の出会った人に、難病を持ってる人はいます。 でも。 私は向き合えることは、無かったと、自覚してます。 「がんばってね」って気持ちを持っているのに、でも、それは言わないほうがいいと、聞いたりして、そんで、それにならって。 「自分の常識の知らな…

マスクのちょっとイイヤツを贈る狂行。センスはない(-_-

落ち着かない本年。兎年で御免って思うぴょん←(-_-....楽しいこと言いたい人なんです... 寒いギャグほど、こう、いろんな意味での緊張感があるよね(本気で怒る人とか怖い.... マスクを親戚系にプレゼントと思って。サイズは3サイズあるんで、注意だすね。 …

どら焼きは、笑って食べるか、汗かいてるか

これ、どっか違和感を感じる私です。変じゃね?間違い探しか?と、地味に思った次第です。 どら焼き持ってるのに、笑っていない「ドラえもん」って、20年後だからだなんてことはなくって、あれだけ経験したらああいう顔になるんだって、思うのが良いの? と…

久しぶりに外出すると、筋肉痛になる(-_-

すっかりダメ人間ですね、はい。しかも、2日後に激痛の筋肉痛。ホント終わってます。 人形作家のお友達のWeddingにお邪魔して、いやー...素敵とハッピーてんこ盛りで。 とても楽しかったです! お幸せと健康を祈ってます!!!! ただ、見事に逆光で。とても良…

傷が!(◎_◎;)

消えてきてる。すごいな、薬…コワイくらいだね…( ;´Д`) もう、ステロイドの軟膏はストップです。今日で終わり。 でも、まだ皮膚は薄いので、絶対にちょっとでも、かかないようにせねばなるまい。 拳が潰れた時に「軟膏」で患部をマッサージするように強く…

汗疱が、治ってキタ(´;ェ;`)ウゥ

せっかくなので、完治まで撮ろうかと思います。 薬が合ったみたいで、かなりのスピードで傷口が再生中。びっくりしてます。 ずいぶん、キレイになって来たと思いませんか。 ダメージを受けた皮膚ははがれ落ちてきて、新しい皮膚が出来てきました。 ちなみに…

せっかくなので、傷の報告

新しい薬に慣れるまでの痒さは12時間もしないうちに治まりましたっ。 やっほーい!! で。傷なんだけど、改善してきた!!!ふがっ。。。。 びっくりした。 痕は残ると思うけど、もうリンパ液も出ないし腫れも収束してきてる。。。すごい。 これが、昨日のこ…

++もう。かゆジヌ。。。。

「イカ刺身」を 「イカ刑事」と、空目した、マーコでっす。 ときめいたね。イカ好物なので。イカ刑事って、何?と、思った。 ワタをホイル焼きしたい....日本酒さーん! 今日から塗り薬をちょっと変えたのだ。かゆみはないのに、傷の治りが遅いので。 が・・…

レンタルフォト風な、傷

これなら、気持ち悪くは無いように見えますか?(^_^;) ホントにはじめは小さかったのが、こうですよ。どう??わかるかな。 マジで、このきれいな「V」を、どうにかしてほしいす.... 焼き印にしか見えない。知らないよー、勝手にきれいにこうなった... ホン…

左、まだ大丈夫。

何が起こるか、わかんないから、記念撮影… せつない。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA