MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

合成写真を推理(おおげさ

これは説明が1950年代のサウスアフリカ 遠近感として、ミーアがどんだけでかいんじゃというのが、けっこう違和感。 ミーア、おとなし過ぎるし...この下のほうが切れていて、地面との関係がやっぱり変。 うん、ちょっと笑っちゃうくらいミーアがデカイ〜あり…

出窓みたいな場所

月がふたつ見える世界は、無いという人がいるかもしれない。 でも、実際に、ある。 種明かしでもないけど、こんな感じ。たぶん原理は屈折なのかな。 家の中のが出窓から見ると、鏡効果みたくなって見える。 んでもって、土に帰せないままに、盆栽を持って来…

朝焼けは、まっピンク

なんだかすごいなぁ、PINK。昨日。 光の反射。夕焼けでもなく、奇麗な朝の光。 朝でしか見えない澄んだ空気は夕方より奇麗で、でも、そこの潔さが冷酷な感じもする。 まったく、気持ちが切り替わらないのは、背中の淀みです。 なんか、凝り固まってしまって…

家具がボロボロ。

疲れきってしまった家具に、自分の気持ちが似ている。 なんか、家具から木の破片がこぼれ落ちてて。溜め息だ,,,, 修繕したいけど、どうしよう。わからん。乾燥でさらに木の破片が落下し続けてる! 私は、引っ越し前のストレスで毎日体重が減っていたけど。 …




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA