MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱし、ぬいぐるみ力すごーい

共感しきり〜!の本です。けっこう古めのかもしんない。 特に手前の本の実相寺監督のページは、共感しまくりで大好きです。 すごくいい気持ちになります。 『そうなの!ぬいぐるみは、そうなの!』って、してますよ。ははは... 2つ(冊)の本ですが。両方に…

つらつらら

あい。元祖血だらけミーアキャットちゃんです。押忍。 歯科に行き、そのついでに閉店セールやボンベの交換、ケーブルなんかを買いました。 ケーブルはボロボロ。やっぱ踏んじゃダメですね... 絨毯やカーペットの下に這わせておいたんだけど、なんか、経年劣…

寝むれないので。

風邪っぴき。三時間くらい眠る努力をしたけれど。 胃が気持ち悪くて。 胃は空っぽだし、薬も飲んでないのに違和感。胃酸かなぁ。。。 なので、起きた。そんで、蜘蛛の夏の思い出をMEMO。 ひえぴたを、デコに貼りつつ。気のせいか、かゆい。 それとも、久しぶ…

首を冷やさないようにしなくっちゃ

季節の変わり目...弱いです...鼻水が止まらず。 鼻をチーンちすぎて、めっちゃ痛いす。。。 さて。 本日はポンちゃんもお披露目だよ! 赤いマフラーがキュート!!お似合い〜♪ 『ポンちゃん、冒険に行くぞよ!!』 冒険ごっこ中ですね、はい。 ぜんぜんハロ…

ラジオでタルクのニュースを聞きました。

数週間前に、もぞもぞ起きたらラジオが流れていて。 いきなり、「タルクが原因として....」って、聞こえて、うぉ!! こちらに分かりやすく載っていました。 瓦礫の作業をした人も、労災が認定されたなんてねぇ.... びっくりだけど体験しているのでわかりま…

ゴーグルは調理器具、だーっ!

ミーアちゃんこと、本名フラワーちゃんがもじもじしていたのは。 髪を切った後に登校する感じでやんす。 小学生の高学年くらいになると、けっこうもじもじ、登校しませんでしたかー? お母さん、前髪切り過ぎ!学校行きたくない....って感じ。 そんな感じで…

えと、ミーアさん??

『・・・。まだ、だよー。』 まだ、だそうです。なんとなく、わかります(親心....← 私もまだ、携帯会社へ突撃できずにいます。 でも、お誕生日の月に問題をまとめておくってのは使える技だなと思いました。 特に携帯って契約更新というイベントがあるからダ…

ハードボイルドかもしれない…

あっかる〜い、ナッショ〜ナ〜ル〜♪(知っている人はえっらい人じゃのー これは浦安で生協を一緒にやっていた方が要らなくなったからとのことで貰い受けたものだす。 中学の時から使っていたけど、すでにこの「強に弱」と、矢印と、「切(?)入(?)」みた…

特になしだけど。

案外。MEMOを肴にしている人がいるので、酒を飲んだらいいよ。大人飲みでな。 中学生の時に譲ってもらった膝掛けの電気毛布のコードがイカの足のようにさけてきてて。 暖房機部が火事になるよな事件もあったので、新しい膝掛けを注文しました。 楽天で。 つ…

auにしようかなと思い始はじめましたよ....

もう、早く涼しくなってほしいけど、最近ちょっと暑いのも平気になってきたところ。 秋の気配になったからなのかなぁ。 もっと涼しくなったら市川市動植物園と、上野動物園に行くジェイ!!(きゅきゅっ!! こちらは先日市川市動植物園の公式twitterに掲載…

天竺っぽいうえで、ぷ〜ら、ぷら〜♪

あい。 中国のちょびっと古い皿に載せてみたら。似合うじゃねーの。 なにこの安定感。(サイズの比較のために指をば。 あれ?ぶ〜らだったっけ?puraじゃなくbura?正しい発音が分かりません... 狸の置物って、縁起物のはずで。異常にそば屋に置いてある率、…

水ていうか、資源なんだろうなぁ...

じゃん。100yenで2002年の9月号のナショジオをゲッツだジェイ!(いつもより多めに回したジェイ!!きゅきゅっ! ミーアキャット情報として、ナショジオの記事は良いという情報を掴んでいたんダス。押忍。 いやー。良い記事だし、写真も超良い★でも、鼻を蟻…

炭酸水、作ってみたジェイ(きゅきゅっ!

SodaStreamが届いた〜♪出来たので、飲んでみたよ〜 普通に炭酸水だ〜(笑)でも、充実感があって美味しく飲めてます(^^ 電気も要らない。乾電池も要らない。すごっ。 ボンベを交換、回収してリサイクル。 ちゃんとボンベの製造番号は登録をします。ネット…

炭酸水で、イラッ。

白猫ヤンの魔法瓶は夏も氷を入れて使い倒してます。 おつかれさま...顔がイスラム系に見えてキタよ... っか、あいぽんのon/offボタンが取れたから、瞬間接着剤で対応した。ぜんぜん問題無い。 ちょうどiPhone5が出るっぽいなり。頼む〜発売しててか、するよ…

ハードボイルドに季節ってあるのかは知らない

ん?呼んだ?血だらけミーアキャットちゃんです。うみゃみゃみゃ。身勝手に更新しているだけです。気分屋です← 真面目になろうと思ったら、貧血やら、最近の気候の急激すぎるだろ的変動で催眠術にかかっていましたよ。みんなはご無事かや?こんな時は寝るに…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA