MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2011-01-01から1年間の記事一覧

クチビルの皮が。んか、こう、脱皮中。触らないようにしなければいけん。

・・・・・・・。 ・・・・・・!!!。。。 無理に剥がすと痛い目にあうので気にしないようにしてたら、朝。 東方神起聴いて思うけど、紅白で歌う曲の「Why?」は、別の曲に聞こえるくらい、変な印象がする日本語訳だと、思うんだけど...私だけなんですかね…

シャム、妊婦

見間違いじゃ、なかった。新しい猫、シャムさんがきましたよ... はわー…キレイなブルーアイ…性格はかわいくないけど、かわいかったです..← どうみても、シャム系だよねぇ…(^_^;) 野良ちゃん、可愛がってる人多そうで(^^)よかった! でも。このお母ちゃん…

John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)

今年も、If You Want Itと、歌って。なんだかやっぱり泣けてしまう。 John Lennon - Happy Xmas (War Is Over) 最近でもそんなに記憶に無いほどに、今年の冬至と新月の関係とか色々のタイミングがすごい気がする。 でも、占星術の人は案外冷静で、さすがっす…

Zaz à Montmartre : Les passants

Zaz à Montmartre : Les passants 今日は、新月。

言葉は、むずかしい

どうにかして、流されないように、考えようと思う 考えれば、そのぶん、反発するような感情が自分の中にあるように思うだれもが、持っている二重の人格 それって正しいのかと、迷うのは大事なことだと思う。 考え抜くコトと、そうした後に意識する自分って、…

まさかの、クリスマスバージョン♪( ´θ`)ノ

たぶの木製菓、すごい!☆彡感動〜(=´∀`)人(´∀`=) 作業所と呼ばれてて、自らもそう表記している場所で働く人が作るお菓子。 「お菓子はガツンと甘党派」が好きな私、先日の大人なシュークリームより大好きです。 きっと、お菓子作りに妥協しない人がいるの…

甘党だけど、日本酒は辛口がいいなー

大人の味とか、甘さ控えめのお菓子が苦手です(極端に言うとってコトですが... ちゃんと甘くないと嫌です。 とくに、大きなシュークリームが大人の味だと、ツライです。 大きいと油を飲んでいる気がするくらい、苦手です。 それなら小さくして、普通に甘い方…

気になるな、川崎病...原因分からないのか...

NHKだけど。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111219/t10014732081000.html 原因不明てことと、異様に数字が跳ね上がっている報道が、あって。 なんか、注視してもいいのでは?と、いう..に、思いました.. 母から教えてもらったニュースです。 遺伝子で、…

目薬間違った(>_<) 原子力保安院、間違った

年末こそ、気を引き締めたい、マーコです。 つい、クリスマスなのでうかれちゃうんだよね,,,, スースーしない目薬を買ったつもりが。 スースーする(−_−;#) がルル…(しつこくチェックしたけど、見落とした成分があったみたい 爽快感、すごく苦手なのに...う…

モンテレイのキーホルダー☆

大昔に、母がメキシコで買ってキタ。 モンテレイ、五位おめでとうナリ♪( ´θ`)ノ モンテレイだから、モンチッチにガブリエル!ψ(`∇´)ψ…なんのこっちゃ…(´Д` )

サッカー好きな人に教えてあげたい→ #バルサ密着

このtwitterタグ検索は、ちょっとサッカー好きには頭がキーンとするくらい。 面白いです。数枚画像みるだけでも、それでも、でも!楽しいっす。 え、なに、やっぱり普通に有名人が電車に乗れる日本ってー!と、納得。 「#バルサ密着」、ちょっと楽しいかも、…

冬物語から、20年(。-_-。)

あやや、また画像がデカいなぁ。。。。 冬はお湯割りか熱燗だよね、Aちゃんよう。涙。。。。。 いや、マッキーの歌から20年て、の、がー!!衝撃。 高校くらいだよ....時間の早さって怖いて思う・・・(ヤケ苦笑@←造語 思えば遠くに来たもんだ。いやはや。 …

お弁当って、いいなぁ

東京ガス CM 家族の絆・お弁当メール篇 ちょっとうるっとした(笑 自宅にいるけど、たまにはお弁当を作ろうかな(^^;

大根さん〜キレイだな〜♪と、深淵を思いつつ。

紅白のもの。大根歌合戦。←なにそれ、でも、そんな野菜さん、キレイです。美。 塩味。 濃いピンクのもの(蕪かもしれない・・・おい@笑 甘酢。 絞り染めのようなもの うすい、塩味。 ぜんぶ種類の違う大根さんかも、です(笑)、はい。 山形のおばあちゃん…

斉藤和義/ずっとウソ&クソだった

斉藤和義/ずっとウソ&クソだった ニッポン放送聞いてたラジオオタクの、わたし。 めろでぃあすなきょくをかけるようになったのは、めっちゃさいきん。 でも、ちょーいいひとでしょ?それがさいとうかずよしを、にくめないりゆう。 この自作替え歌なのは、っ…

透明で、ステキな曲なのでMEMO

忘れないようにMEMO。 My Brightest Diamond | I Have Never Loved Someone | A Take Away Show そうなの、ちょっと泣けるんだ...タイトルも切ないけど、とってもいい歌だと思って。 歌詞。 I have never loved someone the way I love you I have never see…

12月。....みんながんばった(*´∀`*) HUG!!!!!

A nice place to visit on days like today. http://thenicestplaceontheinter.net/ なんか、知らないで見てみたら。ジーンとした。ドキュメンタリー映画みたい。 ただの映像だけど、こういうの好きだなぁ....オススメ!(特に一人暮らしの人にオススメ@笑 …

ふぞろいな形

すまん。また画像が、なんかめっちゃデカイ。原寸越えてるよ... これ、ぜんぶ同じ型抜きクッキーなんだけど、みよ、この厚みの違いを!!(ほんわか(^^ ・・・がっ。かっこええ!と、ちょっと高まった冬の日。 美味しい!が、深爪痛い!!← この厚みの極…

おはよう、SUN

私の出会った人に、難病を持ってる人はいます。 でも。 私は向き合えることは、無かったと、自覚してます。 「がんばってね」って気持ちを持っているのに、でも、それは言わないほうがいいと、聞いたりして、そんで、それにならって。 「自分の常識の知らな…

マスクのちょっとイイヤツを贈る狂行。センスはない(-_-

落ち着かない本年。兎年で御免って思うぴょん←(-_-....楽しいこと言いたい人なんです... 寒いギャグほど、こう、いろんな意味での緊張感があるよね(本気で怒る人とか怖い.... マスクを親戚系にプレゼントと思って。サイズは3サイズあるんで、注意だすね。 …

どら焼きは、笑って食べるか、汗かいてるか

これ、どっか違和感を感じる私です。変じゃね?間違い探しか?と、地味に思った次第です。 どら焼き持ってるのに、笑っていない「ドラえもん」って、20年後だからだなんてことはなくって、あれだけ経験したらああいう顔になるんだって、思うのが良いの? と…

久しぶりに外出すると、筋肉痛になる(-_-

すっかりダメ人間ですね、はい。しかも、2日後に激痛の筋肉痛。ホント終わってます。 人形作家のお友達のWeddingにお邪魔して、いやー...素敵とハッピーてんこ盛りで。 とても楽しかったです! お幸せと健康を祈ってます!!!! ただ、見事に逆光で。とても良…

傷が!(◎_◎;)

消えてきてる。すごいな、薬…コワイくらいだね…( ;´Д`) もう、ステロイドの軟膏はストップです。今日で終わり。 でも、まだ皮膚は薄いので、絶対にちょっとでも、かかないようにせねばなるまい。 拳が潰れた時に「軟膏」で患部をマッサージするように強く…

汗疱が、治ってキタ(´;ェ;`)ウゥ

せっかくなので、完治まで撮ろうかと思います。 薬が合ったみたいで、かなりのスピードで傷口が再生中。びっくりしてます。 ずいぶん、キレイになって来たと思いませんか。 ダメージを受けた皮膚ははがれ落ちてきて、新しい皮膚が出来てきました。 ちなみに…

せっかくなので、傷の報告

新しい薬に慣れるまでの痒さは12時間もしないうちに治まりましたっ。 やっほーい!! で。傷なんだけど、改善してきた!!!ふがっ。。。。 びっくりした。 痕は残ると思うけど、もうリンパ液も出ないし腫れも収束してきてる。。。すごい。 これが、昨日のこ…

++もう。かゆジヌ。。。。

「イカ刺身」を 「イカ刑事」と、空目した、マーコでっす。 ときめいたね。イカ好物なので。イカ刑事って、何?と、思った。 ワタをホイル焼きしたい....日本酒さーん! 今日から塗り薬をちょっと変えたのだ。かゆみはないのに、傷の治りが遅いので。 が・・…

レンタルフォト風な、傷

これなら、気持ち悪くは無いように見えますか?(^_^;) ホントにはじめは小さかったのが、こうですよ。どう??わかるかな。 マジで、このきれいな「V」を、どうにかしてほしいす.... 焼き印にしか見えない。知らないよー、勝手にきれいにこうなった... ホン…

左、まだ大丈夫。

何が起こるか、わかんないから、記念撮影… せつない。

耐えるが、本気で困ってきた...

みゅー!!!はい、今日も謎の汗疱のことしか、MEMOしません(てか、出来ない.... 昨日から、また貼り変えたけど、とにかくリンパ液が止まらない...ひどいっす。。。。どうしろと... ホントは汗疱とか、かゆみで引っ掻いたのもに、キズパワーパッドは使用し…

剥がした。。。

もう、パッドもパンパンで。液ダレしよった...げげげ!と、いう事件に。 こりゃだめだと思って、ぜんぶ剥がした。 抗ヒスタミンをヌリヌリ。自分の傷も触るのがホラーでちょっと苦手です..... かゆみはとりあえず、まだ大丈夫です(ホッ.. でも、油断すると…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA