MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

波動ていうのかな。月との引力は単純なことかもしれない

昔の人は満月、新月にけっこう、魔系の物語を書いて来た。 それは、「そういう感じがした」から、なんだと思う。 『あ、今見上げてる、月、あれ?』 そういう感じ。 東日本の上は半月で、地震が多い感じ。 関東系は、新月と満月が、比較的に個人的に、ゆれる…

iTunes fesも、あと数日。Fixersはやっぱ良いと思う。

Kasabianをストリーミングしてます。 いつも、ライヴ開始までって高まるー!(まさに、高揚感そのもの でもなー。あと数日の貴重な自由時間としたら。ごめんね。 ちょっと、別のがいいと思っちゃっいました.... すでにYouにもアップされているので、大型バン…

Rest In Peace Amy...... miss you..

DIONNE BROMFIELDこそ。エイミーちゃんが応援しているのですが。 iTunes FesのDIONNE BROMFIELDに、エイミーちょっと出て来た(わーい 個人的にはSelah Sueのほうが、本物っぽい(エイミーっぽい@こら http://www.iTunes.com/Festival スウェディッシュ・ハ…

寒い・・・のが、もったいなくて

防寒をしていなかったら。風邪ひいた・・・。 そして、充電していたはずの携帯が、無い・・・。 もう数日、携帯見ていません。にゃははは・・・。 気圧の変化と、寒さについてゆけず。 鼻で息ができん!うううう。もったいないよ、この寒さは〜(とっておき…

日本女子サッカー、まるでキャプテン翼じゃん!(涙....!!!

はい。 やー。優勝した!おめでと!なんか、自分の夢が実現したみたい・・・(笑 解説の野田さんは、なんていうか、かっこいい女子サッカー選手だった人。 DFだったと思う。 女子は昔から男子よりも世界の上位にいたけど。世界との差が、ものすーごかったん…

Selah Sue、待ってたー。が。スタジオセッションってことは。

iTunes Festivalのに、アップされないのかYO!!であります。 無りっぽいので期待はしてません(^^; 数年後。グラミーいけるかな(こら グラミーてか、エイミーみたいで。新曲?でも、なんか分かんないって、ラジオで聞いたのが始まり。 違ったわけです(苦…

月と、海と、地震かぁ....

こないだ、鯨さん〜と、していて。 その後に、地震て、そういえば月と潮の満ち引きが関係してるんだよな、と、思い出しまして。 気になって、えーと。昨日あたりが、満月だーと、数日前に気がついて。 書くべきか、悩んでいたら。あのー。昨日大きめの揺れ。…

鯨の音を探していたら。

絶滅に近い鯨さんも出て来て、びっくりした・・・。 Blue Whale Song (Smooth Relaxing Music) 海は怖いけど。やっぱり海派。二回ほど死にかけましたが(^^; ソニー・カセットテープ '85年ラジオCM 〜鯨の声〜 夏休みの自由研究に、良いかもしれないです…

悪友のメールを、深夜に発見した...

ごめんね、じゅんちゃん!!! わし。昼間の、前から寝ておっていて。 んで、夕方に起床して、のろのろ動いて、御飯食べてまして。。 女子サッカーの録画を見て、「澤ー!!」って、泣いたり。 GAGA姉さんのスマスマを見ちゃっていて。 夜の2時に、iPhone見…

うだうだ。言ってみたり。どうでもいいや、って思ったり。

そういうのを、子の、サガ。っていうのかな。 個の、性で。 個性っていうか。 なんとなく、そういう気がしました。 ものすごく大きなお金の動くことは、正直、やっぱり裏があると思う。 それを案外、さくさく管さんはやれている気もする。(ちょっと大丈夫か…

シャンパンは、CAVA

999yen スペインの。美味しいです♪( ´θ`)ノ お腹よ、動いてくれ...orz...ということで、しゃわしゃわしています。 ありとあらゆる行動をしたけど、たまーーーに、停止するので、もう、圧迫感がすごくて。食べられない(苦笑 なので、ようやっとお薬と、水分…

梅雨の作業を、意識する。亜熱帯な感じだしなぁ...

中川多理さんの展示のために、浅草橋へ。 色々感想を書いても、ダメだったので、自粛(笑 先日の「人形好きなら見ておきたい展示」という言い方は、失礼かとも思ったのだがっ。 なんていうか、人形な人なら、2つの会場が見られるって、あまりないのでみんな…

球体関節人形、たくさん

本当に久しぶりに、会ったのは、もつのろん、人形作家のみなさん。 どうもありがとうございましたっ。めちゃくちゃ、お騒がせといいますか失礼しました(^^; すごい書いたけど。なんだか気持ちが悪いので、自粛(笑 ヒロタサトミさんの展示中であるスパン…

ONE NIGHT ONLYがっ

コカコーラのCMに。。。。まじっすか。 MTVにも来てたのって、こういうことか(^^ サマソニも出るし。確かに、曲がコカコーラっぽい!!!ふが! ONE NIGHT ONLY 『ひとつになれ〜Can You Feel It』 いやぁ。。。えらくなったなぁ(笑)THX、ONE NIGHT ONL…

かりあげ、一回目。ヘタ

なんか、後ろはどうでも良いんだけど。 前からみたら。見たくない、の。 これで、たっぷりの髪量なら、良いのだけど。そうじゃないんだな、これが。 うえーん! バリカン初心者。なんか、こんな感じかなーなんて、やってしまった。 いかん!!うーづ。どうや…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA