MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

かりあげ、一回目。ヘタ

なんか、後ろはどうでも良いんだけど。
前からみたら。見たくない、の。
これで、たっぷりの髪量なら、良いのだけど。そうじゃないんだな、これが。
f:id:maacoluke:20110701032100j:image


うえーん!


バリカン初心者。なんか、こんな感じかなーなんて、やってしまった。
いかん!!うーづ。どうやって伸ばしたら良いのかすら、わからん。
ってか、コワイだけだよー!(T_T)
てっぺんって、どうやって落ち着かせつつ、のばしたらいいのか。
切らないことか。うー。。。。


とりあえず、整ったって感じまではたどり着いた気がします。
が、謎に頭頂部が、短いです。これは問題!


前から見たら、ホントに、怖い人意外の何者でもないです。うう。
ワカメちゃんヘアまで、あと一年はいるかも。てっぺんの短さが、痛手!
だからナカタ選手はああいった髪型なのね。って、感じました。
それは、エジプトの頭部の型に、似てるのが、ちょっとナットクした次第。


だって。なんか、頭頂部が横と同じバランスだと変なの。
特に、あたしはこれでも女子なんでねー。
て、もはやだれも気にしてないだろうけどもねーだってのっ。はうづ。。


ただ。優秀だと思ったのは、ポイントで入手したバリカンくん。
これは・・・。内側の刈り上げにもけっこういいかもしれん。
母の内側を刈りたいのだけど、まだダメです(笑
↓これ、でございやす。

めっちゃ、涼しいわ・・・。
明日、かあちゃんに、直視されない可能性に、5000点!


Punkって、こういうのではないのに...。


むしろ。大好きなバンドに振り向かれることもない見た目。見た目って、大事。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA