MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のうちに出来なかった=翌年にアップ

あい。 じつは「開けましてる」のだが、MEMOしとこうかなと(ははは....てんやわんや。 もうランチョンマットなんかは毎日交換しても、すぐにこぼすオレ達。 この日も鶏の油がバシャっと跳ねちゃってよぅ。。。 すぐにクロスを外して洗濯へ。クリスマスの刺…

WISH★チデとミーアとメタちゃんより

今年を振り返るのにいい時期になってきただすね。 微妙な色合いのコチラの朝日。 違う日の朝。 同級生が沢山住んでいたマンションがちょっと見える。昔住んでたあたり。 真ん中じゃなくて、右端のほう。 市が違うから、見えると思ってなかったんだけどねぃ。…

FCWCの個人的MEMO

まずは、速報ニュースでショックだったシャコペエンセの悲報。 数週間前に映画の『ユナイテッド -ミュンヘンの悲劇-』を見ていたので、えええづ。 Jリーグでも活躍した選手、監督も亡くなり、生存者は数名。 言葉が出ない事故。 R.I.P そして、新たな出発と…

気をつけて移動している...

下に足の指あっぷが、あるので、興味の無い方は見ないように。 なにせ治療中なので痛々しいんです。 自分でも見ると怖いので言っときます...。すまんです。 MEMOは自分の備忘録なのです。 ここ数年、足の親指の爪がおかしげになっていることは、何回かMEMOし…

優しい雨を感じた人もいたそうな

ディランについては、こないだちろっと書きましたが。 なんの問題もなかったでしょ(笑 ややこしくなる事が嫌いな人だと思うので、いちいち受賞を拒否したりしないよなぁと。 詳しいファンではないけど、なんとなく分かることもあるだす。 ビックリしたのは…

替芯を同時に交換する年

『嘘』について、考えていたら、考え過ぎて、意味不舞になった。 だめだー、頭悪いのはホンッとに損だす(苦笑私にはそういうMEMO=自分との無駄な時間が必要なんだす・・・。 毎度の我が家のエビチリの味のようにね、良い悪いで判断できかねるというか。 ま…

やっと、ちょっと、ホッとした

とある時に、ココのMEMO記事の画像と、その商品がいわゆる、パクりにあいました。 商品というのも、私は便利だと思った正しい、ていうか普通のMEMOをしたのだけど。 泥棒した人はまったく異次元の商品内容を書いていて、これはヤバいんではないの? と、思っ…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA