MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の健康診断で、再検査して、報告せぇよ、なので。

行って来たわさ。泌尿器科。家から一番近い医院へ。 はい、そこで、笑ったあなた!それが車内でないことを祈るけど・・・ こういう感じの紙が届きまして。自分も、どっか本格的に来たのかと思ったんだけど。 忘れてた(嘘です、病院から逃げてましたともさ、…

魔法瓶の新調について

あい。 毎度、マーコでっす、押忍。 久々の連日更新、おめでとうっ★ (じつに、めでたいと、自分で思っているだけです、はい 辛い気持ちを抱えてしまってて。 なんか、ブログ更新しようと、スマホ撮影しただけで、気持ちが楽しくなって。 あれ??? って、…

つくることの、もやもや=時間は作ることが出来る、のだという、こと

満身創痍。 新しく、ナヤちゃん★七転び八起きよりかわええ。。。 ニベアと共に。やっぱイラストがあるほうが、良いなと思う。 ニベアのチューブタイプ、売り切れるのが早すぎじゃねぃの・・・ 下の金色のはコーセーのやつ。べとつかないので外出前に付けてま…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA