MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

成長したよ〜★

懐かしい〜(=^x^=) まだ子供っぽい毛並み!かわいいってんでぃ!ちくしょー!! 兄弟でじゃれあっているので、すっごく元気っす♪いえい! そうなのにょ! この家族たち、生きてるんだジェイ★(^^ きじ子、このころは耳ピン!!首の白い筋模様、こんなに成…

昔の中国の民族スナップ、おしゃれだなぁ

たまにはおしゃれな話でも(笑 昔の「太陽」からなんだけど。 ツボだー。めっちゃかっこいい!ってのをMEMOするだす。 バッグもこの幅って肩が楽で。私は黒のこういうの持ってるけど白もいいなぁ。 持ち手と、袋の境目の黒のステッチ!!かっくいー!! この…

『はちみつ』はけっこう摂取するタイプ

冬に固まるので、自己責任で電気ヒーターの上に置いてた。 そしたら、ヒータの幅が狭いので、ガンガン落ちちゃって。 壊れた...(けっこうショックである 白いのが、結晶です。やっかいなんすよ...酷いと白い塊になる。 なってる人、挙手!!!!(笑えん こ…

謎の0120着信て、変だよねぃ...

さわやかに過ごしたいけれど、そうもいかないマーコです。うっす。 毒吐くよ! 基本的に知らない0120の着信って、印象悪いのが第一印象なのだが。 昨年末だかに、なんどか着信した知らない番号があって。だが、めんどうなので、出ませんでした。 留守録にも…

混ぜて、備えます(保存でいろいろな物質が飛ぶのが目的)

毎度、意味不明なマーコです。おっす。うっす。 ハンドクリームを作成中(自己責任でオイルをイン! これはしばらく置いておいて、オイルが優しくなったら使用する。 手で触れないように、気を付けつつ。 美味しそうに見えるが、実際バニラ香。でも、危険。…

いちばん好きな猫の時間

岩合さんの、写真の文庫を古本で買いました。 私が一番好きな猫の風景は、『乳くれー!!』です(笑 これっす! でも、どういうわけか、人間だと「かわいい」より、自分の思い出が勝る。 自分の乳離れの瞬間を、今も思えていて。(また自分語り 母の乳首を歯…

鳥さん♪

いろんなことを、鳥さんから感じているマーコです。 あのひとたち、すごいなーと、思う。 人生で、困ったら鳥さん!みたいな(なんのこっちゃ 本当です.... メジロちゃん、来ました! これ。 ・・・・。 いる!写ってるよ!!! わかんないよねぃ...(←あた…

猫のひなたぼっこは、体温をキープする温泉なのかもなご。

いわゆる、お天道様。な、のは、アフリカのミーアと、日本の猫も同じ。 とにかく自然の中では暖房も冷房もない。 今は、暖房!!!!!!が、おど子てきに、お日様LOVE★なんだねぃ。 おど子です。 三時間弱くらい、毛繕いしたり、ストレッチした姿勢で、暖め…

でん!パイナポー家

毎日、この形で、私と起きて居間にいるパイナポー家です。 母が、突然に言った。 『この感じ...進ぬ!電波的じゃないのよっ!』とな。 禁断の台詞を、言いやがってー!!ってやんでぃっ!! ・・・なんて、思わなかったよ。 だって...言われてみれば(-_-...…

ありがち…な、意味不明の変換が出た

検索結果の窓が・・・ さすが、助詞を調べていることがある私だ。 助詞って、自由で、年々、おもしろいのが増えているので、個人的に興味があるだけです(ははは... 変な助詞使いの方が、おもしろかったりもしてて。 日常会話の助詞は大事だけど、俳句とか、…

ゴチ足跡…

お返事をくれた模様w 体って、連動しているものだと、しみじみ感じる。 けっこー痛いので、筋肉を付けなきゃいかんな..... 胃がそんなに強くないので、お餅と、普段飲まなくなった種類のお酒を飲んで、内蔵が筋肉痛。 うー。。。 それがヘルニアを呼んでいて…

雪、なごなご跡

どの猫ヤンだかが、いつもの我が家の軒下にきたっぽい。 昨日、横殴りの雪で、雨も降って来て、猫を心配していて、夜が明けて見つけた風景。

皮へ、感謝★

足が冷えてしまい、もこもこスリッパを探していたんだけど。 無い...そんで、壊れてきたバブーシュを我慢して履いていたんだけど。 足の冷えで、内蔵に響いてしまい... ちょっと急にツラすぎる状況で。しくしく内蔵が痛いです(^^; 安くなっていたのと、…

お気に入りに追加した麺〜★

「そうめん」が好物すぎる人、マーコです、押忍。 なのに、おばあちゃんが、「ひやむぎ」を箱買いして送ってくれました...。 マーちゃんが大好物だからだって....たくさん送って来た... 母と2人で、白いキョトンなミーアのポーズを決めましたジェイ! ちな…

久しぶり、ミッキー

しげみの中から、どっしりなミッキー。(柄がミッキーマウス風なので命名 この子は冬毛は関係なく、なんか、肥えているタイプなので顔もぷっくり。 でも、このような眼で『なんかくれオーラ』がスゴいのである。 生きる術なのねーっ、よちよち(笑 ほし子を…

あせ。

てきとうに、書棚から引き抜いて。見てたら。 興奮して体温上昇。うましか、マーコでっす。押忍。 このページすげー(@@; 漆彫りに縞模様て。もう、なんか気が遠くなる... 下は銀で、左は陶。 めっちゃ面白い。すごい! 無事にとんねるずと、修造と圭!の…

昔の古い猫写真

骨董市で売られていて。 数年前に四枚買いました。 前も載せたことがあるけど、やっぱりすごく良い。 反ったママの紙焼きをスマホ撮影してみた。兄弟にゃー。あらためて四枚の写真をみると、すごく良くて。 きりっとしてて、かっこいい〜★

明けまして、おめでとうだジェイ!

いつも、ありがとうございますっ! ずっと貼っていた親指の絆創膏が、すっぱクサイ匂いしてるマーコです。 ううう...くさー。。 「年中クリスマスカラー好きー♪」な、家です。 玄関は人形コーナーです。基本です。ちっこいのが、たーくさん居ます。hohoho て…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA