MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

あせ。

てきとうに、書棚から引き抜いて。見てたら。
興奮して体温上昇。うましか、マーコでっす。押忍。
f:id:maacoluke:20130108044853j:plain
このページすげー(@@;


漆彫りに縞模様て。もう、なんか気が遠くなる...
下は銀で、左は陶。
めっちゃ面白い。すごい!


無事にとんねるずと、修造と圭!のテニスを見ました。
死ぬかと思うほどに、おもしろかったな〜。。。
お餅を食べた直後の放送で。
胃が破裂するかとおもうほど、面白かった...
ぜったいにお餅は食べないで、来年のテニス対決を見るべしっ。


もー、なんあんだかね、あの面白さ。
修造の『除菌してやる!!!』・・・・面白すごすぐるが、ああいう返しって、スポーツには大事なんだろうなぁ。って、思う。
ストレートで、めんどくさくない。
あまりの笑いで、発熱して、滝汗で、洋服が汗まみれ。笑うってスポーツでし。


しんぷる。


その面白さとは逆なのが。
私のジャンバルジャンが、ロシア国籍になったとよー。タイムリー過ぎる。
もう、世界中の芸能界のなかで、まぁ、こういうこともあるよね、うん。
しっかし、ここまで派手な動きって。わからないことだな。
作品と、作家は別ものという、の、かもしれないし、なにかの意思表示なのだけれど。わかんないね...


バルドーはしわのたるみも隠していないし。
たぷたぷ。


うん。原子力系をすぐに思っちゃった。妄想だし、酔っぱらいMEMO。
レ・ミゼラブルが、ユニバて。これはネタ元としてけっこうな強さ持ってるなー。
ユニバの映画会社の親は、GEで。ミュージックとは別なのがビジネスだねぃ。
テレビの会社もからんでいるし、もつのろん、UKに会社があって〜の、映画事業って、なにから逃げているんだか.....
なんか、戦争の地図そのままじゃん、て、わかりやすい家系となっておるよ。
株だねぃ。内部の人間は疲弊すると思う...。
数年ごとに、親会社は変わるのはあたりまえ。その時にお金がある会社が、エンタを買う。


ソコが作っているのが原子力溶炉とかなんだもん。
アインシュタインの会社(すまん、適当な、妄想
ユニバと、GEの関係なんて明白どころか、ネット検索すればすぐわかるし。


やられてたまるか!って、使命感を持つジャンバルジャン
フランスの精神を守る(?)ためにも、モンサントをはじめ自国の政治へNO!!


あついね....広告塔を操っているひとも、たくさんいるであろうし...
でも、ちょっと分かりやすいのは。
「フランスとロシア」目立ってる(笑


盛りだくさんの裏か表かは分かんないし正義もなにもないかもだけど。
芸能界の繋がりは、極端な思想な時のほうが多いだろうし(^^;
何かの利益が、どこかにってほとんどが想像だし、分からない。
言えないから、感じろ!ってのも、ひどいやりかただし、めんどくさい。


そうねー、私はアル中なんで、MEMOは嘘です。ええ。妄想80%。わーい♪
あ。でも、コンタクトは一生使わないのは、守っているよっさむ!(?
先日も銀杯の裏の細かすぎな彫り、美しかったったら、なく。
なんで高価なものって、精密な彫りがあるんだろう....


さておき〜よっぱ♪(こら
自在置物は、蛇にかぎると、確信。
伊勢海老の自在置物は、しょうじきカクカクしていて、みためも上品で。
精巧に作っても、面白みがないんだって、感じました。
龍もおなじ。精密なんだけど、奇麗すぎだ..ここまでの集中は壮絶です.....


それにひきかえ、ただの縄のような線の、蛇の自在置物は、超絶でした。
関節の数ミリ以下かもしれない繋がりの作品。
あれはすごいっすね。
関節が、ないの。


関節が、無い。


禅。


見た目もない世界。蛇だすね。。。。
それを再現した工芸師、すごすぎる....!!!!
さわらなくとも、なんとなく、分かる重みと、動き。
たぶんね、本物よりちょっと軽いんだろうなって、思う。(妄想!重いのかも!
あと、ぺったりした腹部も無いと思うけど、でも、まー。美しい。
なんど見ても、展示の置き方が違うので、個人的には美だなぁ、と思ってますっ..w←


作品の微細なのを見るときに、コンタクトって最悪だって分かってから、目利きがアップした。
丸善だったかの人形の展示を見ていた時に、自分の眼がダメだと分かって。
老眼かと思ったけれど、そうではなかったです。はじゃぱーん。
しっかし、眼鏡が似合わないずわん〜(ううう!


化粧はやめました。
超化粧好きだったけど、もう散々遊んだのでw
泥の眼をして、見る世界。なんか、言葉にすると怖いな(^^;
しかし、泥の眼ってのは自分の気持ちにしっくりくるので。ああーアル中だからだね。
にげよーっと(くすす


先日の補足としては、超サッカー好きだったので、小学生〜高校と、サッカー雑誌は全部買っていて、それも含めて、化粧系のも買っていたのでした。
なんか...今、冷静に感じるに、どうでもいい話だと思う!
そうなのだ。
どうでもいい話なんだなー。自由!!
まじで、どうでもよすぎて、もう、オッペケペーだね、うん。


ばななさんの月日記。いいよな〜。。。。。


また坊主にしたいです。。。うー。でも母が嫌がっている感じで。
できん...


ジノリ破産ってホントなのかいな(°_°)
世界で猫ヤンが注目ってのも(°_°)




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA