MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス食べる?

母が何かの印刷物を切り取って、勝手に飾っているんだけど。 初めて見たとき、引いた....怖いっつの! 最近は慣れたので、アイスを食べるかな?と思って。 そしたら、『じーっ。』て、見た! きっと恥ずかしがりやなんだね。うんうん。 その反対のミーアちゃ…

ちゃんと応援してるんだじょー

さっき。 うん。まぁ、んとに日本は残念だったけど、こうなるだろうなーと。 いつもはちゃんと応援するんだけど。 今回は選手の発言で、あー、それはもうダメだーと感じて。 監督も迷走。 ああ、世界って遠いー。 ミーアも南米の芝生にウキウキ♪ キラキラし…

ぶぅ〜ん!

な、我が家です。 「バブーシュ福袋の3足入り」を思い切って買ったら。 母に2足も取られて(-_-; このホワイトのが私のになった.....意味がわからん。 意味がわかりませんっ!くそぅ.....今日は雨がちょっと降ってます。 あーあー。あーあーあー。あぅ....…

なんか....月がモヤモヤしている

ビタミンが不足で、鉄分の吸収率がよくないんだと思う今日この頃。 いろいろ思うところはあるんだ。 果物はほとんど食べないのも、一因.... なんか、酸っぱいのが、昔からあまり好きじゃない。 甘酸っぱいのは大好物なんだけども。鉄分はビタミンもとらない…

今朝は鳥さんも元気で、湿度が52%な早朝.....

今日はひさびさに濃霧がないです。 めっちゃ爽やかな感じ。 湿度も52%な夜明け。そんで、ごめん。もうサッカーばっかです(^^; 長いイヤホンを、こないだ購入。 音がよくて、ビックリした。 今やそんな時代なのね,,,, 暗い子供時代、なんかキラキラした気…

28年ほど蹴球ファンなのー、これでも(笑えん

ワールドカップ始まったジェイっ!きゅきゅっきゅ!まわすジェイ! 人種の流れを受け止めたブラジルの歴史を持つ子供達が平和の象徴の白い鳩を飛ばしたよ。 なんか、じーんだったよ。 先住民に、奴隷のアフリカ民、植民地支配の白人とう、ルーツ。 てきとう…

まだ今年はわりと平気。

漆とタルク(シッカロール)で死にそうになったここ数年.... まさかの肺までって、ホント人生なにが起こるか分からんちね.... あきらめないで原因を探してよかったと思う。 しかーし!油断は大敵だじょ。 薬がもう無くなってきたので小さいサイズを買いまし…

クマくんのどうでもいい悩み

梅雨ていうか、大雨みたいだと思いつつ。 でも、やっぱり雨が続くのは梅雨だよねと、うちの クマくんもブツブツ。 あれだけ臭いと言っていたんだけど、もう無臭。 雨のおかげなのじゃ。 さわやかな緑と雨の匂いで、クマくんも「あれ?変だなぁだじょ?」 っ…

やっと梅雨じゃ

待ってた梅雨さん。 世界中で気候がまた変になっている。 ちゃんと暦通りに季節が変わってくれるのが一番だじょ。 でも、そういうのって案外少ないのだろうなぁ。 15分後くらいに、ぜんたいがモヤモヤしてで、あとは適当にザーザー降ったり止んだり。 さ、寒…

今年の室内の夏草履(←結果、良くなかったです

夏の藁草履(羽黒山のお土産屋さんの草履)は諸事情により履けなくなりまして。 近所のダイエーで、これを購入。 なんか、すごい変なデザイン感があるのだが、仕方が無いじゃん。 畳スリッパと決めていたので、大満足です(^^q 安いので日本の未来が心配に…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA