MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

いまもむかしも、かわっていないココロ。 季節の変わり目の、ぐーたら。 椅子でPCに向かって、寝落ち。おでこが痛い原因は、アルミのPCにぶつけてるからなのだ。 でも、ここのところ、後頭部が地味に痛いときもあって。 お水を飲むようにしていますー押忍! …

なんか、難しすぎる技だよ〜(~_~;

簡単だと思いきや。滑るので、はっきりいって、手でこのキープすらハード。 できないから。 球をがつんがつん、へたくっそに傷つけて、球に摩擦がかかって、このようなのが出来るようになった感が、めっちゃするよ.... てか、たぶん、球に摩擦が出来たから乗…

おしゃれな水色をチョイス!

けん玉がおしゃれなのは、知っていたんだけど。 これを注文する時、濃いブルーをカートに入れたんだけど。 あきたときに、北欧っぽいインテリアにもなるし、水色にしたよっ(←おい やってみて、なんか、こう、イイ感じです。 リハビリになりそうな予感。 基…

どんぶらこっ

ここ数週間、なかなか、どーしよってんだよ?と、いう感じです。 ミーアの顔のように何かが怖い感じがしておる。 完全に季節の変化が、めんどくしゃー!な、だけですが。 しかし、春樹の新作も、もつのろん、読みました。 涙でたよ。 はしばしに、回顧という…

あし

足の爪が、また変になってて。 穴みたいのもできて、なんか、ありえないが、ホントなんだ…(>_ 圧力ソックス履いたショットです。はぁ…チョット痛いです(°_°)… 膿んではいないけど、心配。 相変わらず、右手の腱もボロボロの後遺症が、いまさら、で、痛くて。…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA