MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな世界=状況を、望んでは、いない

の、だが。 っていう、文字を打つのであるが。 圧を、安倍政権時に、勝手に、私は受けていた。 いや、これは笑えないのよ。 反対意見が、モブ、つまり群衆によって、罵倒や、 蔑まれる状況になり、トラウマを感じるような、なー。 関係ねーっ!て、したいの…

あいまいな記憶は、自分の引き出しの中にあったのでした

はい。 まずは、日本酒の安い楽しみレシピですよー★ 1.冷凍の適当な果物を用意します。 2.適当なグラスを用意して、冷凍果物を入れます。 3.日本酒をそそぎます。 4.飲みましょう♪ 5.2杯目にも、さらには何杯でも、いけます!!! ・・・辛口のお酒に、…

早足、はやあし

ご無沙汰しております、マーコでっす、おっす。 ちょっと体調的に大変なので、ご無沙汰してます。 仕事起因だけどなっ!(怒りたくもなるが、そんなことにエネルギーは使わないぜ 14000歩くらい平日歩いてるので、こないだは足の甲に激痛があって。 なんとか…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA