MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いよー、けっこうキツイ感じ...(^^;

BANG!!!!!!! メタボッキー、やられた〜っ.... あい、リップクリームは、付けすぎると逆効果で皮がむけてイタイことになるマーコでっす。 冬は少しカサっ、って感じの唇のほうがシワも増えないよね。 潤いと、ふやける、って、違うもん。ふやけると、シワにな…

中学のときの、倉庫セールで、みつけた

のが、この、スペインのリップバームだった。 形はシンプルで、プラスチックだったし、この画像とは違うものだったけど。 すごく良くて「スペイン gal」と。忘れない!って、思った。唇が荒れやすかったので。 手のひらに乗せてるのは、偶然血栓症で映画館か…

冬だけど、案外天井から蜘蛛が降りてくる季節です

虫飛ばぬ 箱にて眠る 蜘蛛の冬 分かりやす過ぎるw すまんが撤去ですよ(-_- もっとましな場所にしようね.... 切ないけど、不思議なことではなくて。けっこう毎年ある。 でも、下手なりに歌を詠みたくなる気持ちになるのって、自分を見ているのだと思う(笑う…

最近、胃が痛いし、眠い〜。なので。

今回は重いデータをアップのプーだぃ。 冬だけど。おもしろいので。人体資料を探すとアダルトになることはありがち。 めんどくさい....はてなでもあるんだなぁ,,,,(なにさがしてんのよ?だねぃw お人形は、その空間の雰囲気が真骨頂って感じかなぁ。 だから…

仲よくやってます★

盛り上がってまいりましたっ! ・・・。ワインのボトルにかぶせてあったのは、サンタの黄色い衣装でして。 普通のサンタに、フード付きマントも付いてたんだよ〜!豪華でしょ? が、メタボッキーはまったく入らなくて。 マントは結び目の糸を取ったら、丁寧…

メタボッキーも装うさ!

なんてかわいいんだ... バックって大事だなと思う。 メタボッキーは白くて、背景にとけ込みやすかったんだけど。 マフラーを巻き巻きして、衣装を着せたところ。 映えたーーーっ!! でも、メタボなんで、あのう.... 後日話そうかね....(^^; 衣装は帰宅…

メタボッキー面白い(笑@クススっ

むー、やっぱし最高だとおもう作家で。 んで、似てる....!!(←さすが、メタボッキー★ これはちょっと前に撮影したので、マフ無しですw 憲法の変更をたとえば的に思うけど...国会で通っても、天皇の許可が必要なわけで。 まぁ、天皇はそのまま通すしかない…

ぎんゆうブラブラ〜♪

炭酸のためにボンベを交換ついでに、銀座行って、有楽町までテクテク。 久しぶりのフォーラムの骨董市の紅葉=黄葉がきれいでした。 母は頻繁に行っているのだけど、私は数年ぶり。 帰宅後、マスクを忘れちゃって、喉が痛いです....ちょっと熱っぽくて。 普段…

お、久しぶりじゃん!

猫ヤンが、おど子しか来ないので、鈴を鳴らすだけでなく、 「ほしこの袋」を振って「ざっくざっく音」をたててみたさー。 誰も来ないに違いないと期待しないでいた。らー!! あ!!! ちょ、ちょうもう猫きた!!!きょー!!! て、わほわほ。 ・・・で、…

パンナムな、お母さんですよ〜(意味不

母が骨董市で、買ってキタよ、かつらを。 「お母さんに、似合うと思って!」だそうですよ。 なるほどねぃ....さすがですっ、かわいがり隊の隊長! ・・・パンナム航空かと思った(笑える人は笑える...かもしれん← 選挙だねぃ。 私は、変わらずな方向で。 あ…

タイトルって、案外困るね←

実家から、発掘してきた母が昔に買った真一さんの本。 わーい♪て、見たら、この見開きの手が赤くて。 モノクロの折りに、こんなん赤、変!おや?なので。 なんじゃ、加筆?と、思って、眼鏡を外して見たら印刷のドットとか溝を発見。 スマホで色を確認しつつ…

マフラーを借りたメタボッキー★

ミーアが、かしてあげました。えらい! 「近い!」ってタジタジしつつ。「しかたないなぁ、もう!」 メタボッキー、ホクホクっ♪「あったけー!」 個人的な笑いって、めっちゃ大事だよな〜。て、かみしめているジェイ!(はい、二回ね← 白ネズミ@IKEAぬいぐ…

いいわぁ、このアルバム〜(by メタボッキー

コンテンポラリーバレエの音楽を初めて聞いたメタボッキー。 ミーア、メタボッキーに、解説中。 『マノン・レスコー』について教えてあげても、分かっているのか、ミーアと仲良くなりたいのか、「近いよ〜っ」て、ミーアの困ってる声が聞こえてくるみたいで…

やっと!IKEAの白ネズミをお迎え!っしゃー!

にょほほのぼの〜♪こんちわっす〜♪ 笑ったら、負け。微笑んでも負けを認めなさい!!(なんの勝負だよ テンションが上がって、半袖ですとも。 私は、一度も行ったことがないけど、カタログは見るIKEA。いけあ。 IKEAは大昔から、我が家のメイン家具として、…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA