MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい気持ちで頑張って、疲れたり。でも新芽とか花は咲く。

昨日は風がすごかったけど、みるみるうちに、桜が咲いた。 そんで、今朝は、もっとたくさんの木が咲いてて。 そ、そんでもって、手前のマンション側は桜道なので、高校の時の通学路が懐かしー。。。 あと、白金の猿街公園の桜。 桜は基本は虫だらけなのと、…

春の朝はやっぱし色味が違うね〜ぃ

こんな朝の色、わ〜,,,,奇麗だったけど、撮影むずかしい(^^; 三日月みたいなの、見えるんだけどもごもご.. お着物の染めみたいなイメージがあって。ほほう、、、、 やっぱり、光の角度とか、気温などが変わっているのだな〜。 んで、お昼くらいは、こん…

季節が変わったねぃ、文字MEMO。

顔が、油っぽくなってて、かゆいよ... 湿度が、2倍もアップして。 もう、なんてことだよ、って、東京湾を見ながら、MEMOってます、あい、酔いどれ。 そして、しゃっくり、が、止まらなくて、すごくつらいっていう、。。 消費税、意識する...! ちょうど買い…

家の額縁で、わりと大きいやつ

これは長野のプレパラリンピックのポスターで、シルバーのほう。 国際大会のもの。ドアとか廊下の関係で狭いから当たらないように、飾ってる。 ゴールドのものも持っていて、そっちもドキドキするくらいに、すーごくカッコイイ。 グラフィック出身なのと、本…

そろそろ更新しないと(^^;

まずは、食べ物の画像。 こういうのを食べています。卵は砂糖たっぷり! 母のパンは某パン屋で働いてて、正社員の職人にスカウトされただけあって、母のパンじゃないみたい。 つまりは、固くて、美味しくないパンのほうが、母らしい記憶で持っているのだ。 …

いろいろ、が、いろいろ(と、しか、思えない〜

いろいろ、書きました。 でも、なんか、消したー。 母が、パンを再開。 オーブンはもちろん、新しく設計して入れたけど、本人の腕が上がっていてビックリした。 何十年ぶりに食べた、母のパン。 チビの頃はカチカチのパンだった。 その後、母は早朝のパン屋…

いろいろ、世界は面白いし、時間は基本の目安の秤みたいだ

なんかね、まー、いろいろある日々で、衝撃波も、少しだけ収まってます、が。 家族、血縁がほとんど自営業なので、普通の感覚ではないのかも、と、いうのは母と一致。 でも、私はその人物によるところをとても重視してる。 どんな状況でも、仕事内容でも、結…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA