MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

季節が変わったねぃ、文字MEMO。

顔が、油っぽくなってて、かゆいよ...
湿度が、2倍もアップして。
もう、なんてことだよ、って、東京湾を見ながら、MEMOってます、あい、酔いどれ。
そして、しゃっくり、が、止まらなくて、すごくつらいっていう、。。


消費税、意識する...!
ちょうど買いたい消耗品がたくさんあって、いつもの補充だけどまとめたら高額。
と、しつつ。
耳鳴りが、痛い。低気圧のバカ。


ブラックウォッチのチェックは、好きだなと思って。
明るめにしてアップなので、もっと重い(暗い)柄ですが。
f:id:maacoluke:20140327033004j:plain
これは大好きな柄。
あーもう、寝るや!
飛行機とか、細胞とか、国の問題から感じるイメージは似ている。
でも、どういうものって、具体的に言える感覚でもなくて。
見守る(睡眠ぐー。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA