MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

声をあげる人がいる!

市川市動植物園のミーア3兄弟は、すくすくだジェイ!!(きゅきゅっ! 数カ月前に、アルビノのミーアの動画を載せたのは、ミーアは主に南アフリカに生息しているから、です。 動物は、アルビノでも差別をせず、すごく元気で。そりゃそうだけど、理由があって…

体は適応する

三回目の、爪の変なのが生えて来た。やっと、安心したのは、コレはタコなんすね、うん。 酷い計画だった自力引っ越しを決行したあの夏からなんすけどね。 すけどねー。 右足の親指が頑張った記憶が、爪に出たんだ。 よく考えたら、剣道の足の裏とか、爪がは…

痛、痒(-.-;)y-~~~が、たまに。

20代のとき、平気だったです。「ハゼ」は木ですので、お間違いなく。いまは、ちょっとましになったけど、この画像の裏はホラーです。 でも、平気。昨年、水疱をそのままにしたら、酷い眼にあう体質だって勉強したもんでな。 この、腫れは今回一番小さいので…

かぶれ、た…

腕が痒くて水疱も出来て、TVで梅雨にやってた「ダニ」とそっくり。 でも、違うのは「水疱」なんだよねぃ。。。 もう、痒すぎて左の腕がボロボロになりましたよ..... カサブタが痛いし、かぶれが痒いしで、なさけなか。 左腕が、パンパンです。むーん。。。 …

ぼくたち

引っ越しが濃厚で、ちょっと、あわわな、夏。 ドキドキな夏っ★(まだわからないけど 法律はまったく知らんので、へーとか、ふーんという私。 「アホ状態」である。(←そんな状況うーん。星と月、みなくちゃだね(^^;反省です

いざっ!?

いくジェイ!!(きゅきゅっ!! 船出の準備なパイナポー家です。 マーコさんは、いつも、お友達から怪しまれるタイプの変人です。 珍事情が、起こるので。 万が一、引っ越しとなると、嬉しいけど、猫メランコリックです..(おい〜づ 選挙、個人的には比例が…

きゃわわ♪って、つい言いたくなるおばさん

それは、私だジェイ!!寒いのはいつもだ。 めっちゃかわいいこちらのミーアは市川市動植物園の様子です。 つぶやきに、のってますはぁ、、、、可愛過ぎるねぃ...ぎゅうぎゅうなんすけど、暑くないのかな(^^; 無事、「アフリカゾウの涙」のウォーキング…

まじかっ!?

ちょ、なぬぅ??? いやー。なんとなく、わかるから、なるほどって思いました。 パワフルな家系だけど、お父さんが都知事の選挙の応援演説をした流れなのかもしれないけど、けど、けど。わお。 どこの政党にすっかなと、思って。 じつに分かりにくいという…

冷んやりヤーイ

この、紙のようなもので覆われている保冷剤って、すごい便利だよね。 ほとんど結露みたいな水滴がしたたらないんだもん。 どうやら「キャッチクール 不織布タイプ」っていうらしい(へーっ 私はノートブックなので、夏はホントに壊れたらどうしようと思う熱…

うずもれたい気分なんだからねっ

きんたん、どした? なんか、うずもれたい、そんな日もあるよね。うん。 こないだ、最後の、大事にしてたCDを売りました。 と、いうのも、もうデジタルでキープしていて、歌詞カードも見なくて。 所持していても、そのうち盤が反り返ってしまうだろし、今の…

『アフリカゾウの涙』の挑戦!!

まいど、マーコでっす。押忍。 こちらは梅雨明けの日でしたが、頭痛でたくさん水を飲みました。以前にMEMOした『300kmビッグウォークチャレンジ』がスタートしたよ。 新しいサイトはこちらっ『昨年だけで38000頭のアフリカゾウが象牙のために密猟の…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA