MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バックジョイ、のminiは個人的には花丸っす

自己対策として、の、MEMO。 あい、毎度で毎度です、マーコでっす、押忍。年末、疲れが来てますとも、ええ。 こんなの、初なので、年齢の重みなんでしょうか。 いやはや。初なんじゃないかと思う、座骨神経痛の、ちょっと重めの自覚があって。 ヘルニアとも…

つまり、グリューワインなぞ。

まいど、マーコでっす、押忍。 しれっと、値引きされていた赤で作って、飲む。 これは今度、白でもやるわけですが(実験家の前、というか、住んでるマンションはイルミネーションが大好きな方々がいらして。 まー。なんか、ちょっとどうなのか?と、思うくら…

ひさびさの、なにかについて

毒を、糧にする。 そんなことしか、生きる技なんてないのかもしれない。 これはあまり早くに気が付かないほうが良いんだけど(ほんとにそう思う いやー、若いうちは、周りに迷惑かけない程度に、走るしかないと思うけどさ。ちょっと長く生きてきてて、なんと…

ふぅ。たまには病院も良いもんだ。

いちおう、セーフですた。 はい、マーコでっす、どうも、毎度ありがとうございまする★くらすつー!ほっ。 ただし、潜血はあって、日々貧血ギミックではあるのだ。 腎臓の石が原因なら困るが。 血尿だとヤバいですからね、と、言われました、強く。 私は出て…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA