MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ひさびさの、なにかについて

毒を、糧にする。
そんなことしか、生きる技なんてないのかもしれない。
これはあまり早くに気が付かないほうが良いんだけど(ほんとにそう思う
いやー、若いうちは、周りに迷惑かけない程度に、走るしかないと思うけどさ。

ちょっと長く生きてきてて、なんとなく、思うのでした。
f:id:maacoluke:20201218032603j:plain

あー画像でかい。この調整が、めんどうなので、もうあきらめようかな。


ええい、最近はこんな感じじゃ。
f:id:maacoluke:20201218022601j:plain
冬だねぃ・・・・
ホットワイン用の、てぃーてぃてぃいいいい(おい
ティーバッグですな。
ホワイそせーじ、じゃない、ホワイトセージがとても良品で、やたーっ★
しかも、割れでもなく、小分けで、ビックリ。乾燥材まで。すごい(@@;
そう、私、パワーストーン、まだしがみついてます(こら


なんか、のっそり、こそこそと、継続することも案外いいものだすよ。
忘れちゃて、また、思い出して、っていう。


ちょっと安くなってたので、つい。
呑んだことないけど。
f:id:maacoluke:20201218032600j:plain
あるぜんてぃなー!
そう、マラちゃんは、サッカー選手である。
なんていうか。とてもロックでな。
大昔、ナポリ時代かなぁ?お子さんとの写真がサッカー雑誌に載ってて。
初めてめちゃんこかわいい外国の幼児をみたんですよ(語弊かもだど後免なすって
切り抜いて、壁に貼ってたもん。私も子供だったけど。
それでも、え!海外の子はこんなに天使なのかと思った(( ´∀` )
そして、なんで、私、壁に貼るんだろうとも、思ってた(いやーなんなんだろうな
いまだに、あんなに可愛い子は、お人形でも見たことはないです。

あ。イニエスタの子供達は教えたくないくらい、かわいい。。。
おでこの立体感なんか、平たい顔族としては、もう、さぁ・・・

おっと、夜明けだ。やべー。。。
じゃ!!
マスクは、ふしょくふ、不織布でっす。せめてもの。
冬は不織布で医療従事者と共に★挑むのだ。感謝!!(^^





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA