MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

つまり、グリューワインなぞ。

まいど、マーコでっす、押忍。
しれっと、値引きされていた赤で作って、飲む。
f:id:maacoluke:20201220050932j:plain
これは今度、白でもやるわけですが(実験

家の前、というか、住んでるマンションはイルミネーションが大好きな方々がいらして。
まー。なんか、ちょっとどうなのか?と、思うくらいなのですが。
ピカピカとか、透明なものが好きな原点のクリスマス★
なんか、久々になぜか広尾の明治屋を思い出し、水槽のお魚みんのすきだったなぁ、とか、
とにかく、明治屋の当時の外国の風をふかしているのは、なんか、しっくりくるし、
生きてていいんだんぁ、という、感じだった。
盛ってみました・・・
f:id:maacoluke:20201220050947j:plain

イルミ、サンタもいてて、音に反応して踊るんだけど。
シュールです。。。
昨年、サンタが怖い!!という投書が数件あったそうだで。
まぁ、そりゃ、背が高くてガタイのいいサンタが古い味わいを醸し出していたわけで。
怖いよ!!!!


って。ふぅ。。。
うーーーー。通販で、たくさん購入した。苦手だけど、必需系。
とうとう、歳で、初めて寒い日に腰が痛いのを経験したので、
椅子に置いて使う座椅子的なものを、さっき、注文した。。。


メッシ。
マラちゃんと原点が似ている部分はある。
天才は、きほん、こんちくしょー!!!から、成るのは好き系。
時間差で、やってくるかなしみ。
ありがとう、メッシ。
f:id:maacoluke:20201220051241j:plain

んで、リネカー語るマラちゃんのエピソードがすごく面白い。

久保田、美味しぃ、甘いの苦手だけど、ギリセーフ。

では、また~(^_-)-☆





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA