MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆだん、しない〜

パウダー止めて、咳が少し減りました( ; _ ; )/ 救われた気がする…(T_T) まだまだ、腕は血だらけミーアキャットちゃんです。 かゆ、いた。 皮膚の病気は色々あるのを教えてもらったので、注視します!! 感謝でっす(;;/ありがとうございますだ! とびひ..…

ベビーパウダー(タルク)が、もしや原因じゃないかとっ

み、ミーアキャットちゃんです。うす。 母に、泣かれた。 ごめんて、しました。。。うん。。 2人目の肌の疾患で、昔を思い出したんだと思う。 昔、母は、周りから攻められたみたい。 子供の疾患は、母親のせいだと。 でも、そんなことはない!個性なんだよ…

肩から、手首まで。

腕の内側ダス…腫れがない時に撮りました。コントラストもかなり抑えてます(^_^;) 小粒、小さいカサブタで。これが二の腕まで出来てる。 もっと酷い状態なんだけど、私も見たくない← マジで、困った。。。 ほとんど腕毛は無い内側の部分の画像なんだけど、ボ…

検査列車が、かなり走ってます(光だけしか写らなかった...

わかりにくけど。電車の写真です。深夜。地下鉄なんだけどこの辺りは地上に出てる系で。 今夜は、かなり珍しく何回も走ってます。おもちゃみたいで、かなり面白いのも良く見ます(^^ 数種類の検査の列車が、あるんだけど、ココまで何回も検査するのは珍し…

ぜんぶ、かゆい、じみに、いたい...

ダニやら、カビなら、対策を変更できたと思う… が、汗疱だ。ははは…。 潰さないようにしてると、デカイのは勝手にはじける…(。-_-。) さらに、水疱で毛細血管がふやけちまうと、赤い水疱、赤い小山さんになるのが、わかった…ですますよ… ビビった! んで、ヤバ…

昨年末くらいから牛乳は、コレ飲んでます

どうも、ミーアキャットちゃんです←かゆみに、耐えておって、文章の変さが、ちょっと高いかもしれん...ごみん。 冷静に見たら。 挙動不審なミーアキャットちゃんですが、憎めないタイプということにしたい… ....ぬいぐるみを探したら、あまり良いのがなくっ…

懐かしい。

個人的なMEMOばっか。それが、MEMO。(いつも弱気 小学生の前売り、100円の証拠のチケ。大人は400円くらい@国立競技場。 (翌年に前売り券が値上がりして、デザインも横になったんだ...(w へーっ 全席自由なんで、国立競技場が歩行者天国だったんです。 適…

普及版だけど、ずっしり「越後瞽女日記」到着。

箱付き古本。普及版が、来た。3250yen(送料込み)うれしい.... 美品で、ビックリ。初版なのに、安かった… 内容も、ずっしり。せつない。 斎藤さんは、自分のルーツのような感覚も感じていたようで。ストイックというか、作品制作への真摯さのワケかもしれな…

母が、好きな作家とは知ってた

この本を書いた、画家である斎藤真一さんの、新潟の展示があるようで、興味あり、っす。 今読んでいるのだけど。これは第七版、昭和48年。 一年で七版なので、って、けっこうすごい気がする。当時だけれど、もごもご... 文章も、とても、好きなリズム。(私…

たぶん、スリ子だな…

寂しがってたけど、こ、これは,,,あまり嬉しくないんですけど...( 'Θ' )猫に遊ばれている気がする... ワザワザ、泥肉球を、なんで、綺麗な塗装に押すんスカ...( ;´Д`) わかりやすく、画像は加工してみたです。 ちょっと掛け軸チックにも、見えないけど、そ…

キラキラ

ベランダ盆栽σ(^_^;) むりやり、感動する方向に持って行こうかと(←必死なんだよぅ... 感情が消えていた時代に戻る、やりとりが、あって。 私は、感情無しを、選択したっす。これしか、無いって直感で思って。 感情を、無くす療法。薬でもなくて、自分で出来…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA