MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2022-01-01から1年間の記事一覧

ガラス魔法瓶、割れてないのに蓋がダメだった

ああー。 個人的にはグッドデザインだった安い魔法瓶、使いやすかったんですが。 やはりガラス魔法瓶の蓋問題をクリアできませんでしたー。 大問題よ、蓋って。 ピーピー温度差で音がするんだよ。 んで、公式のところから蓋を購入したのだけど、 それでもピ…

まだしっくりは来ないけれど

いやー。どうも、毎度マーコでっす、押忍。 もう仕事納めたわけですが。 年末のイベントが濃ゆすぎて、自分が何をやったのか把握できん。 とにかく、マラちゃんに見せたかったのが、アルヘンティナ優勝!!!!!! いやー。完成した。 マラドーナでサッカー…

ブレイクの雰囲気かな、五馬図巻なるもの

まいど、どうも、マーコでっす、押忍。 文化の日の出来事なぞ。 自分でも驚きの嬉しさを噛みしめています。えええ。 上野駅ーー!!!ミーアがががが。 超かっちょいい★ もうメリクリ仕様ですね、街ってやつは・・・ どや。 あいかわらず、ビニールに㏌なメ…

休日に競馬♪ 中山はパークウインズ02

それでは、珍しく続き~★ 非開催日、私は大変に気に入っておりまして。 特に超きれいなところ。どこもかしこもクリーン状態がキープ★ 申し訳ないくらいに、ゴミ箱の回収が早い。 おトイレも使用するたびに、クリーン隊の方々と遭遇します。 キティコラボおト…

休日に競馬♪ 中山はパークウインズ01

あいよ、毎度マーコでっす、押忍。 ワクチン2回で、めっきりお酒に弱くなってしまい。 蕁麻疹も出るようになり、お薬にお金をめっちゃ使うことになった。 せつない時代の病なのでしょう、ね。 3回目からは打ちません。やっと昼ビール、少し自信が回復してき…

『もう、どうでもいい』という気持ちを、リフレイムしよう

リフレイムとは。個性が光る子。 思い出してほしいのは、トラックはインコースをいかに最短で回るかが、大事ってこと。 学校の運動会のリレーで、みなさん応援、もしくは出場したでしょう。 あれです。 でも。 こんな子がいます。個性がすごい。 カーブの後…

久々の連休(;;/

毎度、マーコでっす、押忍。 みなさん、お元気でしょうか。 元気でなくとも、歳なりに元気です、こちらは(-_- やすみじゃ・・・・職種的に、お盆でも有給を使うのが流通業。 なんかすごいよなぁと改めて思う。 まだまだ変な業界の事情を感じます。 さて。私…

モノクロ

時系列で、MEMOしたいのだけど。 まずは、痛ましい元首相の狙撃ということがあり。 安らかでありますように。 いまも様々な情報の混乱が見て取れる。 いつものことをするのが肝心要。 気を取られると失敗しがちな私の性なので。 なんというか、たぶん、私は…

時間軸は気にしないでMEMOしてますっ。 書いたのはちゃんと当時のことです。 みなさんはどんなGWをお過ごしでしょうか・・・ ええ・・・・毎度、マーコでっす、押忍・・・ 計画は、ほぼ、できてません。。。。。 が。 いわゆる格安スマホへの乗り換えの真っ…

プレイバック

絶対に取りたかったもの。 とったー--!!! う、うれし・・・ 桜花賞・・・いいんでしょうか・・・・枠連で固めました。 競馬をTVでG1しかみてなかった私がビジュアルに負けたのはしかたないよなぁと思う、昨年の桜花賞でのソダシインパクトだった。 超す…

お弁当のお箸は長いのでないと辛いので

久々に。生活のスカッと解決したことをば。 お昼は基本的にお弁当を持ってゆく。 自分でも信じられないのだが、一人暮らしの時は朝、鮭を焼き、ぬか床からきゅうりを取り出し、メイクに当日着る服を決めるという、出勤準備をやっていた。 変人だ。 でも、な…

毎度、マーコでっす、押忍。 せっかくなので。 私の大好きなものから得たEU、ヨーロッパのイメージを語るじぇい。 ええ。もう。相当良い年だけど。じぇい!という言霊を信じてる(なんぞ 特別なことでもなく、すごく単純。馬鹿をいえる幸せってヤツだな。 桜…

ええと、回想、記録。MEMOは自分のためなので、ごめんなすって。 かゆかゆが久々にやってまいりましぃーて。 濃厚接触者が出たのもあって、病院にすぐには行けずして。 会社で。その結果、仕事休めねーっていう昨今ありがちなソレ。 結局、1回しか皮膚科病院…

どもご無沙汰です。毎度、マーコご無沙汰です、押忍。 お断りですが、よっぱです。(ひさびさ 口は悪いです。いつもだけど。しらないよ、生まれつき(おいおいおいおいおい まず言わなくてはならないのは、「ロシアの馬鹿」ということだ。 なにやってくれて…

ことごとく計画は、まぼろし・・・

もう、2022ですね・・・ええ・・・ MEMOたくさんしようとしたらばがに。 疲労が溜まっておったのか、休みをめいいいっぱい、 体調回復に費やしておりました。 そんで、再び、具合悪いです(おいおいおいおい 正直にMEMOして、ほんとになんかの株に感染しとっ…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA