MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

休日に競馬♪ 中山はパークウインズ02

それでは、珍しく続き~★

 

非開催日、私は大変に気に入っておりまして。

特に超きれいなところ。どこもかしこもクリーン状態がキープ★

申し訳ないくらいに、ゴミ箱の回収が早い。

 

おトイレも使用するたびに、クリーン隊の方々と遭遇します。

キティコラボおトイレを遠目で(笑

ちびっこのための超低い洗面台もあって、銀座のファミリアを思い出す雰囲気。

なついじょ・・・

f:id:maacoluke:20221016054221j:image 

女性、キッズしか入れないけど。

 

ついでに、名物の螺旋っぽいエスカレーター。

開催日くらいしか動かん。

乗りたいのに!!!

 

かっちょええ・・・

 

20yenくらい払うから乗せて欲しい・・・

 

肝心のメインスタンドなんかをば。そんなにでっかい感じはしませんね。

(・・・追記することにします!私は沢山のスタジアムに行っていて、

巨大建築に実は慣れているから「でっかくない」っていう感想なのかもと考察・・・)

ガラスはでかくて見ごたえがあります。

アールの感じなんかも実物の体感がさりげなくカッコイイ。

シンプルかつ、機能的な感じ。大胆さは無い。クラシカルな信頼感。

 

ここでも、ピッカピカにお掃除されているので、すぐ座れる★

ほんと、すごい。

 

上り坂よ~★数々の名勝負の戦場です。

今年はオジュウこと、オジュウチョウサンのラストランがっ。

ぜったいに人馬無事に・・・!!祈願★

 

帰りにG1焼きを♪

もう、白眼になるくらい菊花賞まったく予想できん。マジで。

 

西船に超便利なお店ができてて、千葉県のお土産が盛沢山。

市川産の梨の新高が売ってて助かった・・・★←行きにチェックした

今年もほぼ全種類の梨を食べましたっ!

やっぱり、私は新高が一番好きです。パーフェクト・・・!

市川の梨が、美味いんだよな。あくまでも、市川・・・

なぜかサイズとか味が個人的に市川産がやっぱ今年も美味でござった。

なんでじゃろか。

西船でご飯を買えるし、パークへ・・・・・おっとだれかてきな

 

あー楽しかった!!!!!!

マッピー投票をして景品をいただきました。

ちょっとややこしいのよな・・・慣れてないから。

 

あと、初めてスポーツのスーベニアカップをビール購入でいただきましてん。

何に使うのかと謎の代物なのであるが、プラカップが丁度入ることが判明。

次回、持ってって持ち運び便利だろうからビールカップごと容れてみようかと。

でも、飲み口が二重で、こぼれないか超不安ですー。どうなんじゃろか。

やっぱダメなのかな。

中山競馬場の限定品。

パークウインズ時なので、余裕でいただけました。

次回は漢字でかっこよくしても良いと思ったり。

でも、脱プラには逆行。頑張れ、JRA

 

そんな休日でした。

が、腕を寝違えてしもて、なかなか治りません。

なので、最近、ストレッチの動画を検索してみて、やってます。

が、ちっとも、効果ないっすね。

継続してるんだけど、動かしすぎなのかな。

朝起きたら、怪我してた、っていう、レベルの痛みが肩に発症。

全身が凝り固まってるのでしょうか。

それとも、もう、一生これと付き合うことになるのかっ?

 

世界が整ってゆくことを真剣に、祈ってる。

付和雷同せず、自己の確立を!!』

小学校の先生の一言は、今も私の源である。

言葉のディープインパクト、なのかも。

 

寒暖差、ご自愛ください。

いつも、ありがとうございます(^^/

 

 

 




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA