MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なつじゃん、で、きんちょー

虫も出たんで、何年ぶりかっていうか、それこそ30年ぶりくらいに。 これ、効果がすばらしいと、アジアに住んでいた人が言っていて。 なるほどな〜と、思った。 個人的には良いにおいなんで、逆に自分が危ないね、あたしは害虫かぃ(-_-; 気圧のアップダウン…

爆睡と、不眠で、うーん。。。

コトリと、眠るので、母もあぜん。 うん...起きたばかりでも、カクンで、ひー、ならば寝る方が良いので... なさけない。 頭痛が右側、後頭部、など、一定でないのが連日発生。つらかった。。。 目の後ろは痛くなんない、ことで、初の偏頭痛。 もう、大丈夫で…

こんなサイズ

みゃーん!! みゃぅ!みゃぅ!鳴り止まない猫ちゃんが2匹ほどまた発生。しかし、その声は異国の人の住む場所じゃなくて、隣のマンションの駐車場から。 んでもって、異国の人のベランダからはもう子猫の声は聞こえず。 ホッて、思ったのに。 もー、そんな…

続ける、やめない。って、オススメです(なんのこっちゃね

クリープハイプ、で、きあい入れなー(自分に言ってます...... マーコさんは、どうやら変な言葉を習得しているようなんだけど、 話すときの言葉と、書く言葉の行為(つまりはキーボドを打つ)のが、違いすぎると、思っていて。 自分でも、変なのは分かってい…

人間は、秘密を使うことで、秩序と富を作ったのかもしれんなぁ

最近のラジオオタクな日々は、もっぱら、NIKKEIラジオを聴くのが趣味です。 ども、マーコでっす。押忍。 文学賞をキメル場所の入り口写真。MEMOも、文学賞もらいたいなー(画像がないとさみしいかと思ってのアップ 子猫の鳴き声がして。 それは隣の隣の部屋…

いつも読んでるよ

杉作さん、最高。今回は、角田光代さんが帯だし。えらくなったねぃ★ じーん。。。3卷を、気長に待つ♪ 亡くなったひとの、後処理、なう。+++++++++++++++++++++++++++++++ さっき、つか、30秒くらい前に、スペインにメールした。 送った瞬間に。あづ。「英語…

どうして勉強したい人は、お金が必要なんだろう。

どうして勉強したい人は、お金が必要なんだろう。 ああ、こんなこと考えたら馬鹿かねぃ。うーん。でも、急に思っちゃった。よくわかんないけど。そう思った。 この子は、柴犬なのかな?かわいいねぃ♪




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA