MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Yuck、来日していたんだ...おばちゃんは、知らなかった..

はい、おばちゃんまっしぐらと、いうのもまだまだ似合わないと思うマーコです。 もっと、かっくいーのが、おばちゃん、かなぁ、てか、なんか....わっかんないや(おい 若作りしているわけでもない文体と、いいわけしたくなるよな、お誕生日でした。 にゃは。…

秋花粉、で鼻と口周りが、真っ赤だ。

今日、起きてから9時間くらい、鼻汁と、くしゃみがとまんなくて。 急に冷え込んだので、風邪かと思ってたのだがー。がおー!! ティッシュを1箱使い切って、あや、花粉かもしれんなーと、Twitter検索してみたら。 今日からキター人がいたので、ナットク。 …

つい、見ちゃう、人工衛星・・・

つい、見ちゃいますな(苦笑 じりじり、動いているけど、ホントはすごい早さだ、きっと。 ていうか、ちょっと見入ってしまう。。今、南米からヨーロッパだ。 てか、まったく不規則な感じに見える。風船みたいに飛んでる感じがする。 うまく言えないけど、こ…

「分かってくれる、人がいると、思う安心感、幸せ感」かなー。

『・・・そして、おとうさんやおかあさんが、よくうわさをするのは、あの人の魔女らしさがきらいなせいじゃなくて、ふつうの人とはちがったところのあるあの人を、好きなせいじゃないでしょうか。』 ちょっと、「ぎんしょきしょき」の童話の引用。 子供なが…

ゆっくり

「みどりの川のぎんしょきしょき」は、すごいオーラじゃ!

頭の中が、「ぎんしょきしょき」しています、マーコです。(←会社などで、吹き出さないように@私は真顔なんですがね 自分でも意味が分かんないコトだし、他人に話したところで話も通じないので、 内緒にしているんですけどね。 小学生の時に、コノ本を読ん…

自分で、できないこと

「黒織部」を網羅した豪華本があるらしいけど。無理無理。買えない(笑 でも、資料的にも見たい。カンタンな所蔵と、画像のまとめって、無いのかなぁ。 なにしろ、焼き物の眼がない。でも、黒織部は、惹かれる。 やっぱり作った人と、話したい。(数百年前か…

今朝も長毛猫が、網戸の向こうに座っていた....

びっくりした。 えづ。まじすか(-_-; 我が家になにを求めて毎日パトロールしにいらっしゃるのだ... おどかすのもかわいそうなので、写メもできず。 せっかくなので、にぼしを、まず私が近くで食べてみた。 長毛猫ガン見。でも、こっちは眼を合わせない(逃…

ペドロ・アルモドバル新作

娘を自殺に追い込んだ若者への復讐が...うxoxo。。。。 毎度、根本をほじくりかえしまくるペドロ・アルモドバルの、新作。 外科医の父(アントニオ・バンデラス)は、娘の敵討ちの若者を拉致監禁して、性転換手術を。 がー。。。彼女になった若者を愛人に。…

はてなダイアリーに広告...ちょっと設定を直して元通り。

設定の変更をすれば直った。ほっ。。。 管理人さんは、このアドレスにアクセス『http://d.hatena.ne.jp/(自分のアカウント)/admin/point』←あくまでも自分の設定のページなんで、はてなHPに飛ばないように...(笑 んで、『はてなダイアリーポイントプログ…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA