MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

Yuck、来日していたんだ...おばちゃんは、知らなかった..

はい、おばちゃんまっしぐらと、いうのもまだまだ似合わないと思うマーコです。
もっと、かっくいーのが、おばちゃん、かなぁ、てか、なんか....わっかんないや(おい
若作りしているわけでもない文体と、いいわけしたくなるよな、お誕生日でした。
にゃは。う...母は、この歳で、11歳の私がいたのだ....
想像つかないです....


Yuckの来日、行けませんでした。ああーづ。
ね、かわいいーこの、骨感...強い意志so cool!(テンションあがるっつーの!@笑


ね、すてきな、元ケイジャンっ子。いい感じでゆるゆるして来た。
青春の一幕の時て、貴重なんだなって、やっと分かって来たところです(^^;
ダニエル、かわいいてか、キレイな骨格で、容姿。
猫背で、長身細身、キレイです。が、ファッションのディレクションしたほうがイイよね。どうなんだろう(-_- ジージャンは、ないだろな...


私はコレが正式音源になってないのが、ううう、ええ。です。

ライブは見に行きましたー。でも、Yuckのを、見逃した。はーづ。。。
でもなー。ケイジャンの具合が、好きだからかもしれない。
ちょっと、考えるとします(^^;


なんか、死ぬほど眠くて、寝てて、起こされて、お刺身を食べて、お酒を飲んで、眠たくなくなって、どうしよう。
せっかく私の誕生日なので、おさしみ。


そして、猫ちゃんも、すごい来た!いや、呼んだわけではなくって、ほわ!
おさしみが、きたのか、ねこちゃんがきたのか、なんか、わかんないや(おい
おやすみなさい。。。。






All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA