MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

花粉と吸血鬼状態。

ふらふらで、意味がわかんなくなって来ました。
鼻はかみすぎで、鼻の皮がむけて流血。でも、かまないといけないし(-_-
貧血で、歯痛、心臓痛も(-_-;ははは....
今日は廃人状態で薬局に行った。
皮膚が乾燥してヤバくなったのと、鎮痛剤のために。
そんで、ついでにビールとワインも買った♪


トニーベネットに、びっくりした。こんなことやってたのか!
はじめは合わないと感じたけど、2人の重なる声に鳥肌した。
しっかし、やっぱエイミーのシャイな部分が、なんていうか、古風な人って思った。
見た目と、内面のギャップを感じる...
Tony Bennett & Amy Winehouse - Body And Soul


んで、GAGAさま、うまいよ・・・←
レトロJAZZ。しかも、上質でござる。ベネットの声も、表情も乗ってる♪


手のひら側の指先が漂白剤で荒れたような感じになってしまい。
なんとなく、母が台所の布を漂白していたのは見たけど。
母は皮膚が丈夫らしいが、私は実は弱い。そんで、荒れた。
なんで、和枝さんは荒れないんだ?
私、もともと乾燥系なのかもしれない。
骨も異様に細いくせに、保湿がダメってさ、なんか、ダメな感じだな....
そうなんだよね。謎に骨が細いです。
かと言って、体重が軽いとかでもなく。


1つ、思い当たることは、背の高い人に、骨が細い人って案外いるなと思ったのだ。
かならずしも、そうではないんだけど、経験としてそんなコトがありまして。
私の父と、弟はどちらも178cm前後なのだけど、親戚に長身がいないんです。
ある意味、変異系であるのだ。けっこう、オモシロいことだー。
そんで、変異が2人もいる第一近親者の私も骨が細いっていうのは案外当てはまるなと思った。
長身になる可能性がある、遺伝子の骨なのかもしれないって、思った。
手関節が大きい理由(こじつけ)として、長身にも耐えられる関節の準備は出来ていた、なんて思っちゃった。
異常に手関節でかいんだよなー。気になるんだもん落差が...(苦笑


骨折したことないので、筋系が太いのかもしれん。あ、あと筋肉なのかなぁ。
ていうか。正直いって、最近、気持ち悪い手首になってきた。
骨がぽっこりして来ちゃってる始末。でも関節自体は細い。
なんていうか、外側の凸ってる骨が目立つんだよー(凸ってる骨、分かるかなぁ
やっぱ若かりし頃のぷりぷりが失われて来ているってことか。ん?がーん!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA