MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お似合い ♪( ´▽`)

ミラクルミーアだジェイ♪きゅきゅっ! トルコが気になっていたこともあって、母がお土産で買って来てくれました。ワイワイ♪ で。 まさかの完全に一致的なコラボが実現しました。 趣味の感覚が、偶然を呼ぶっていうか、好みがトルコ文化に合うってことなのか…

頭痛が続いている。鼻血もでた。暑いね。

笑い話に出来ないことが多過ぎる人生は、めずらしいコトでもない。 がっ。 今、しんどかったずら..... 頭痛んちょすだよ!! 風呂のフタが悲惨なことになったので、ネットで探して。 どーやら楽天が安そうだったんで、カートに入れましたよ。送料がかかる値…

かわいすぎて頭痛。

なんか、もう....可愛過ぎてどうしよう。 ミルワームを食べてるので、苦手な人はダメってことで。(かわいいもんだけどね← Meerkat Pups make an Appearance at Taronga Zoo 2匹、なんだかけっこう大きさの印象が違うのって、個体差ってことなんだろうけど…

無名の反逆者

ニュースて、自分が欲しいものと興味があるものくらいしか心に残らない。 残らなくても、忘れられない報道写真が私はたくさんあって。(うまくいえない うまく言えないけれど、子供の頃に共感しようと想像した世界を、初めて写真等で見たら。なんだか想像以…

涼しくなりたい!夏はやっぱり鯨ですよ。きゅー!

暑い愚痴を先に書いて、すまん。下の方に鯨のヨウツベ動画があるので、気になる方は読まずに、どうぞ!です(^^; 先日の木曜日、歯科のために水道橋までいきましたのだけどもね、朝から家が異常な熱気で満杯になる暑さで。まいった....ほとんど眠れずに出…

海外通販って、昔は憧れたもんだったっけ...

ほわわ、フラワーちゃんのモデルは、フラワーなのだ! 浸水して、ほとんど使えなくなったPCで、見てますだ、ジェイ!きゅきゅっ! かわええ..........ちゅっっちゅ!だ!←すすんで変態になりますともさ そうなのだ。買う予定はなかった子(手前のぬいぐるみ…

「MEERKAT MANOR」のDVDが〜っん!!イギリス郵政よ...

かわいいミーアキャットのぬいぐるみと同時に注文したのが「MEERKAT MANOR」こと「ミーアキャットの世界」のDVDです。 この番組がヒットしたので、ミーアキャットのバックアップ資金も集まっている模様。なるほど.... YOUで見てみたら、まー、すごくて。人間…

半魚人のマスクっ…メロン…

いきなり、半魚人さんがいて、飛びついたジェイ!(はい、ココできゅきゅっ!っと二回! 記念撮影、パシャりだジェイ!(もう、わかりますよね メロンのクッション材が、コレって。夕張すごいジェイ♪

まねっこミーアだ!?YO!

『完全に一致』って思った。ぬいぐるみ親バカってところだすね、うん。 首にはディープグリーンカラーのお菓子のリボンに、手巻きのペンダントウオッチだジェイ!(キュキュっ! いやぁ…ガラクタ箱から見つけた時計が、手巻きでビックリ。ちっこい割に重たい…

「かわいい」を、イギリスから追加w

『多頭飼いされちゃってるみたいなんだけど、笑顔で頑張ります!』← 大きいけど、送料込みで12.22ポンド。レートが下がって来てたのでちょっと助かったっ。 手触りもほわほわで、大満足♪ヨダレが止まりませんっ。

しっぽが、ペラペラ。

横からは、ぺちゃんこ。さらに...しっぽに、入れ忘れてませんかーーーっ!?(w たのしい...←ty社は普通のおもちゃなので、日本でも買えますが、ミーアキャットはなかったので輸入←すまん、言葉遣いはわかりませんー「ぬいぐるみ」度合いが高いっす。ハンド…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA