MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ、ましな葉…

先端の葉は、切れてる。 う〜。 来年、綺麗になるといいなぁ。 もとは、このような整ったデザインという印象のある種類なんだけど。 13年も経過すれば、こういうコトもあるのかなぁ。 決めつけないで、のんびり経過を見ようと思うっす。 こないだ、計算を間…

ハゼの葉が、おかしげになっちゃったです,,,,うーん...

なんかねぇ。。。。みて、変だと、分かりますかね(^^; スッと小さな刻み系の葉だったし、丸い「南京ハゼ」でもなかったのに。 メンデルの法則かもしれないが、この奇形は、一気に数株に出てしまって。 写ってるのが、じつは、すべて奇形の形状になってし…

断熱塗料、数日前に塗ってみた

こないだ買った、遮熱塗料の、を塗りました。 染めQテクノロジィ「エアコン電力セーブ25」 送料等考えたら安いと思ったら、あの....さらに安くなってる...にゃご!(笑 節電・省エネ・エコ・エアコンの消費電力削減!![EDS25]染めQテクノロジィエアコン電力セ…

長毛ネコの夏毛

朝靄と、メンデルの法則。 もさもさ。・・・だった、冬の画像です。もっさもっさだなぁ〜(かわええ..

大ファンの猫漫画が(何度泣いたことか....ははは...

新作、注文(^^にっしっしっ 杉作さんの作品は毎日見ても、あきにゃいというか、無いとこまる。 絵が欲しいと思ったけど、本だから好きなのかもしれないというか、文字が入ったのがいいなと思うということは、そういうことなのかなぁ(自分に残念さを感じ…

セルフカットしたら

調子に乗って、襟足の真ん中がハゲちょびんになった。 うみゃみゃ。 こっぱずかしいんで、このままで外出はダメ、ぜったい。 超ロングだった頃からするに、節電になることは確実だす。 でもさ、昔の人は相当なロングヘアーだったわけで、工夫できることはあ…

頭脳が発熱した結果..やっぱり使いやすそうな遮熱塗料だと思って(^^;

エアコンの室外機を、熱くしないようにすると節電になるわけですが。 方法が、いまいち、わからん....。 これを買うことにしました。みなさん、どうしてるんだろう〜。 この遮熱塗料塗って、日陰にもなるように工夫しようと思ってるけど、うまくいくのかわか…

っしゃー!!かゆみんちょす!

耐えるだす…! 掻き壊しは、まじで大変なので(>_ 手と肘と、唇の境目と、手首に出没中。 この水疱は、熱を持ってて、かなり腫れてます。 季節の変わり目は、大変だすなぅ…当たり前と知ってたけど、「実感」は最近です。反省。。。 口だけなタイプです...だめ…

昨年の秋以来、また、出た汗疱さん....

母に出て、んで、翌日に私も出た。 秋に初出したのと、同じような部分に「かゆっ??」と、思ってついポリポリ。 しまった。。。。 ほんとにつまらんが、個人的なMEMOの場所なので。。。 さかのぼったら、秋の時の発症箇所と同じだす。老化現象なのかなぁ...…

まんまと、ツリーに流れてる

デスクトップ....カンタンにコラージュってしまった... スカイツリーはこんな色じゃないんだけど、どうも好みが、片寄ってるのかな... 色補正、してなくて、こういうデスクトップです、あい。 濃いというか、なんか単純に、好きだな、こういうのと思って個人…

だまされて、散歩(>_<)

スカイツリー、点灯は明日だって…(厳密にいえば、6日てか、今日である うぐぐ....!!しかし、でかいずら.... 屋形船乗り場の前で、30分くらい待っていた馬鹿な親子である。 たぶん、イベントのためにこの乗り場は営業停止だったんだろう...閑散としていた…

さっき、子猫はいなかった。

ご無沙汰にしてまする。 意味なくも、なんだか、色々とあって落ち着かないでいます。 一番は自分の「PTSD」のことで。 『しまった!』という感じ...です...。 みなさん、ごめんなさい。。。 じゅんちん、ごめん、オレ、泥沼に入ってしまいました。 わかりや…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA