MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こっそり退会してしまいました。

mixiを退会しました。 マイミクの方、いままでありがとうございました。 ココで言っても仕方ないのだけど。 数年も何も更新していないので、突然宣言したところで変だろうし。 こそりと。すみません。 アクセスしてないと、謎のお知らせメールが来るのも嫌で…

『心のしみ鳥〼ちゃん』の完成♪

迷って、手のある鳥さんにしました(^^; 妖精です。ええ。 どうでもいいか,,, タイトルは『心のしみ鳥〼ちゃん』 全身ホワイトのを作ってみようと思ったんだけど、なんだか気持ちが乗らず。 んー。。。。 やっぱし羽がよかったのかなぁ。センスも無いし、…

夏用の小物をば

透明な、物好き。ものずきで。 謎に高価なビー玉なんか昔に買っちゃったくちです、あい。 そのまた昔に科学博物館で買った鉱物標本は虫が付いたので、30年前の引っ越しの時に泣く泣く処分しました。。 小学生.... べっとり変化した鉱物も入ってたのがいけな…

ぼー。。

鳥を見ない日は一日もない。絶対に見てる。 (-_-猫ヤンが恋しいのであります... たまに、鳥の糞がベランダにされます。ええ。 ご免なすって、シッシ! 羽、ボロボロだなぁ。鳩くんもまったく余裕で手摺をあるくし。 逃げる気配すら感じない。 あっぷ。 こな…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA