MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

ぼー。。

鳥を見ない日は一日もない。絶対に見てる。
(-_-猫ヤンが恋しいのであります...
たまに、鳥の糞がベランダにされます。ええ。
ご免なすって、シッシ!
f:id:maacoluke:20150606064430j:plain
羽、ボロボロだなぁ。

鳩くんもまったく余裕で手摺をあるくし。
逃げる気配すら感じない。
f:id:maacoluke:20150606064431j:plain
あっぷ。
f:id:maacoluke:20150606064432j:plain

こないだ、人間の鳥?空のF1が見えたよー。
f:id:maacoluke:20150519030327j:plain
コックピット(っていうのかな?いわないか)が、新浦のほうにあるらしく、練習とか行き来の時だけみえました。
けっこうなプロペラ音で、なんか楽しかった(笑
旋回の角度もすごくて、ヒャー!とかおおー!なんてしてました。


どーでもいい話。

んで、なんとなく鳥のような感じになっちゃっている子。
f:id:maacoluke:20150606114551j:plain
迷い中。
うーん。。。でも、耳付けようかなぁ。。。

掃除機はmakitaこと、マキタのコードレスを愛用しています。
通販生活のやつ。
掃除機スタンドも通販生活のやつ。
紙パックはアマゾンが安い(これ重要

しかも、反則だけど紙パックは何回か使う(ダメである。
ビニール袋で中身を取り出して縛ってという、テク。
それくらい、集塵してくれる。ほんとに粉のようなパウダー塵。ありがたい(-人-
デザインがカッコイイのも、気に入っているじぇい★

これ買う前に機種でかなり悩んだけど、めんどくさがりなので充電しやすくてターボも付いてるし!ってことで。
ターボはたまに便利なくらいで、常に強モードで使用してます★
買ってからも後悔ない。我が家、9枚のマットに、居間の大きなカーペットがあるのでかなり掃除機を使うんだもんで、かなり働いてもらってます。

基本は紙パックであることが大前提でござった。
掃除機は紙パック派。


いつも、ありがとう(^^




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA