MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

放置のはぜ、やっと植え替えしてみたり

じゃん。
f:id:maacoluke:20150529054135j:plain
数週間前のこと。酔いよいで、植え替え。
もっと根がはっているかとおもったら根かき、簡単でした。
密集しているんだけど、かなり細かったので。
f:id:maacoluke:20150529054138j:plain
盆栽の道具のおかげです。
ツールって素材への負担を減らす役目もあるので、ありがたい(-人-


んで、話は変わって。
ニュースというか、国会のやり取りがホントにイラッとする(苦
なんであんなにダサイ首相なんだよ。。。
どうでもいいけど、態度とか発言が、まーダサイ。


ヤジがうるさいと言っていたのに、自らヤジを飛ばす始末。
なんなんだ、あれは。


が、あのウザイ人へうまく勝つていうか、弁論に強い人がいないというのにも、いらつくなぁという感じですかね。
言いたい放題のままで、言い返せて無いじゃん。
だれかガツンと言い返せばいいじゃん!と、思うけど、うだうだで、なんか変なのー。

まったく、ダメである。


期待することもない政治、骨抜き。
よくない。
と、私は思うよ。


なんか、私だったら胸ぐらくらいは掴んでる、って感じ。
よく落ち着いて現場で、あれを聞いていられるもんだなと思う。
『おまえ、本当にそう思っているのかよ!』って、言って詰めよる。
それは仲間うちでだって、あることなのに。


では、また。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA