MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギスギスな気持ちに、グラミーの舞台沁みる〜♪

月は奇麗で。いいなぁ。 新月が近いのですごく細さが、よく思えていっときの癒し。 うっすら輪郭も見える。 って、あ、これも解像度を高くすればよかったのかな...わかんない。 もうね、気持ちが暗くてね。毎年そうなんだけど、基本は暗い性格なんだもん。 …

動物は栄養ドリンクよりハッピー★て、元気のもとのこと。

晴れなのに、耳がツーン。嗚呼、気圧は低下中... こないだ、ローズ家のミーア達に会いに市川市動植物園に行きました♪ 暖かいって言うので、薄着して行ったらめっちゃ極寒で震えた.... 動物達も曇りなので寒そうで、ミーア達も低姿勢。 でも!新しく広くなっ…

自分勝手。身勝手。

生きるために、見ないようにしたものと、大事にした物があって。 そういう、の、を、知らなくて。 そういうの、とは、大人の事情が、あったんだ、と、いう事です。 親戚の気持ちを、私はまったく分かっていなかったんです。 うまくいえないけど。 そんな風に…

お参り★

まずは門前仲町へ。 富岡八幡宮と、深川不動尊。 パシャリ★ なんだか七五三みたいでし。まぶしくてよくわからなかったけど、意外に撮れてて後悔。 もっと写真撮っとけば良かったな.... アップ!運もアップしますように(-人-祈願成就 平日なのでスイスイ〜っ…

心洗われる場所は、あると思うなー

やっぱ国立競技場は唯一の、不思議でいて、やっぱなんと思われようとも聖地なんです。 空気が澄んでるもん。 今年は大会前から高校サッカーは決勝に、原点に戻ろうと思って、チケットも買ってた。 逆光で写真はキビシイー。 そう思うと10年以上高校サッカー…

お正月は、けっこう星守にもなりがち

みんな、旅立ってね!て、思う。人にやさしく。 がんばれよー。 マーコさん、ちょっと受け止めるのが疲れた。 それと、がんばりまくりな人の気持ち受けも、疲れた。 なぐさめてあげられないー!心の中で頑張れーー! 足が寒いと思って作ったの!と、母、クマ…

楽しいこと〜♪

鳥さんを双眼鏡で見てたら、やたらジェット機が目につくので、模様をみるのが楽しくなりまして。 そんで、どうやら空の道路、つまり空路があることを初めて目視できたのでー。 めっちゃあがった(笑←単純 飛行機がリアルタイムに飛行していることが分かるア…

うまー!て、たくさん言えたら幸せにちがいない。

あけおめ、ことよろ!と、もう、挨拶もてきとうなMEMOに成り下がりました。 嗚呼、無情。いつも無情。 久々に、我が家に戻って来たガラスの干支のメイドインチャイナちゃん達。 私が産まれたころくらいからあるものでござる。 ちょっと棚があるので暗いけど…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA