MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

お正月は、けっこう星守にもなりがち

みんな、旅立ってね!て、思う。人にやさしく。
がんばれよー。
マーコさん、ちょっと受け止めるのが疲れた。
それと、がんばりまくりな人の気持ち受けも、疲れた。
なぐさめてあげられないー!心の中で頑張れーー!


足が寒いと思って作ったの!と、母、クマちゃんの靴を作りましてん。
f:id:maacoluke:20140110034824j:plain
意外とカッコイイので、よかったね、モンチ(クマの名前です)♪


引っ越しで冷蔵庫とTV以外、買い替えました。
ギリギリで壊れたガス暖房機も買ったのだけど。
使ってなくて。
で、出番はまだなのか...と、思ってます。


よくわかんないけど、お正月にお誘いがある人は入れ替わるんです。
今年お会いした方は、もう大丈夫。独り立ちの時です。
がんばれる。
人にやさしく!が、キーワードだと思いました。
やわらかに(^^
みんな同じ悩みで、じゃあ、舵を切ればいいなーと空を見ていて思いました。
(スマン、もう最近はジェット機と鳥さんしか楽しみが無いんです,,,
(((ネコヤンにホシコをやる日常、戻るようにしたい←ネコヤンと暮らしたい

ここ数年、私の気が重かったのと、今年は喪も明けたとはいえ、疲れたー。。。
波除神社には明日、行く気。だったのが、延期になりそう。無念。
パイナポー家の珠を、お取り替えの儀式!(おおげさなー




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA