MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

けっきょく、ヘルニアで、いかんともしがたく、雨(愚痴日記ですね、はい

「BOY A 」観た。救いが...天秤。 なんていうか、どちらに転ぶか、が。 と、自分に似ている人物像が出ているので、痛い。 うん...変な話、聞かれないと、返答しないですね、私。 必要性というか、コミュニケーションがちょっと、ぽーんと、普通と違って、気…

お久しぶりな、超能力♪るんっ♪ 大好きなジャンル...で、ですよ。お久しぶりてか、「ケイゾク」好きだったので。 「SPEC」。キター!!!ううううう。。。楽しくて、録画して、毎日観ています。おほ。 ツボ満載。餃子も好物なので、うごー!食べたい...です..…

どうしようもない、うちゅう、とか、そんなことかなぁ、にゃおん〜

この、足の動きよ!モンクちゃんの映像....泣くよね、もう、これだす。 おれ、こういう人形を目指して、感覚的に、共感って、作っているんです。 うん...ペダル、ふんでねーし、って、一見、見えるピアノマンです。 が。 ちゃんと、踏んでるんだ。踏みしめて…

だまされるな

全然、かわいくないですよ。 喧嘩してるのに...殴られるのが嫌だから、防衛してるんだよ(嗚呼。。。。 左がいじめっ子で、右の子が反抗の最中、ええ、もなかデス。がんばれ、右!!!!!

昼間、寝たいけど、寝られなかったわけで

なんかね。公共のお庭のメンテナンスで、ものすごい爆音チェーンソウな本日。 風邪もちょびっと良くなる最中なので、ぜひ、寝たかったです。 1階なので、まー、あの、すぐそこでジェイソン以上に長時間、チェーンソウBGM。 頑張れば眠れたのかもしれないけ…

John Lewis - Django Live 2000 すごい。 (うなり声みたいなのは、JAZZではピアノ奏者が出しています、はい。 歌手が手を乱高下させるように、フンフン〜♪て声がします★慣れると表現の感情の動き方が伝わって来ます★醍醐味的? 私は慣れるまで、けっこう、…

なにげない孤独が、映画とおでんの味を出しているのかも

観てみた。映画『アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生』 http://annie.gaga.ne.jp/ これ音が自動的に出る公式サイトなので、ご注意。 このサイト、ちょっとWEBデザイン的に使い勝手悪い... 私、「おでん」が大好きです。 でも、里芋入りのはあんま…

風邪が、うつらないわけないじゃん、ということで。 今日から、鼻にきたー。 ううう。足が自分的にはすべての基本。 足が寒くなると、まー、面白いくらいにお腹も痛くなるのはチビのころから。 真夜中によくビオフェルミンを飲んでた。 あるときからコロコロ…

昼間に寝床で、寝られない昼間の2時について考えてみる

最後の一枚が終わった(。-_-。) そして、できれば鼻セレブにはなりたくないと考えたりした(。-_-。) 風邪、みなさん、お気をつけて(。-_-。) 完璧に、体内時計が(。-_-。) 家人のせいDeathので解せん(。-_-。) 長引きそう…(。-_-。) …(。-_-。) ・・・これはヤギかや?

おとなの階段・・・

登っちゃったよ、One Night Only。 すみません、解散したと思っていて、その訂正を放置してました(しまった 以前、メンバーチェンジなどがあって、来日もキャンセルだったので、解散情報が流れたっぽい(汗 私、チケット払い戻した人です・・・ んー。でも…

やっとBiglobeの新アドレスが使えるようになりました。 どうも、自宅内のシステム構造と、Biglobeと、Macの関係性と、メールソフトが相性悪かったみたい。 さらに、我が家の人の出入りの激しさに、PCもまともに向き合えなくて(汗。。 よだれ攻撃等。壊れた…

兎と免

「来年は月山(山形県)へお参りしなきゃだよ、マーコさん!」、と、母に言われた(台詞ママ なんでも、月と兎は太古の昔から、関係が深いということらしい。 なんぞ?と、思ったら、漢字の成り立ちからなのねぇ、 と、いつもの先の見えない話題は始まったの…

実は、今日搬出しました(汗

初めての、ニッチウィンドウでの展示、今日搬出してきました。 やってみて分かった事が多かったです。 光を下まで通さないと、やっぱり寂しいとか(苦笑&反省 手元に置いてくださった皆様に、感謝です★★★★★★にゃー!!がおー!!!← いつもながら、すごい優…

日野まき、さん、10日まで! 月光荘さんにて★おおお。明日行こうっと♪楽しみ!! http://www.kitchen-kiki.org/information.html 地図のページが分かりにくかったのでっ★ http://www.vesta.dti.ne.jp/~gekkoso/map2007.html 芸術の秋って、良い言葉だなー★(…

樋口佳絵さんの版画展!うわー。 http://www.kidopress.com/ 版画の方が、なんかPOPですね。素敵すぎ〜!ううう。 そうだなぁ、私は意味や説明が間違っていても、気持ちはまっすぐっていう分かりにくいタイプです。 伝えたい事が、言葉で間違うんだけど、直…

古いですが(自分MEMOです★

この歌。すごい好き♪ 本気で胸が痛くなつっていうか。泣ける。。。。 なんなんだろう。 マジかで観られた方がうらやましい★HIVは本当に無くなってほしいし、あまりに悲しい物語がありすぎる。 この本元PVは、命狙われないかと心配になるくらいの内容です... …

きったったん、ホラー←うましか

こりゃ、カツラ作れますな。 たっぷり。 あまりに、重くて、自分で(ーー;) が。 途中で、握力が、限界に(>_ ありえないが、仕方ない←ぐわっ。 帽子、帽子! Maaco (*'-'*)みなさん、ありがとう☆

始まっています☆

第5回 人・形展 - Hito Gata たくさんお知り合いの作家の方々が参加されています!!!!!! http://www.dolsballad.co.jp/ 紅樹時雨 秋山まほこ 荒井良 &Cinnamon 井桁裕子 石塚公昭 Os カウラ 影山多栄子 カホ キノコジュース 木本黒陽 桜文鳥 神宮字光 …

かっくいっす、です★

本当に、Blueが大好きなので、このお洋服、欲しい(て、こと、みなさん、ないかな? この台詞も、素敵っ★試着したい(@笑 ★Blue on Blue★

ちょっと嬉しいなー♪

今まで、ものすごく分かりにくかったJ-WAVEのHPがシンプルになったー! 事件です(笑 http://www.j-wave.co.jp/ が、番組改編でまだ中身が空のが多いのに、「いちおし」って謎じゃ(汗 あれは本日のオススメってのを毎回持って来た方が良いのではにゃかろう…

知らなかった。 『大切なパートナーが、突然の事故や病に倒れて、意識不明になったら。 本人の意思確認ができない場合、治療方針等に親族の意見を聞く病院が多いです。 残念ながら、同性パートナーは法的には親族ではありませんし、面会すらできない恐れがあ…

あら。

ホンマんさん?! しまった…(´-`).。oO テストなので、髪は変わる、はず!(◎_◎;) 胡粉、ホント、微細な線や、ぼかしが自在です。 なんていうか、すーぅって、冷たいのに、優しいです。 ひんやり。でも、人肌感があるって感じかな? Maaco (*'-'*) 丸善!!!




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA