MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

古いですが(自分MEMOです★

この歌。すごい好き♪
本気で胸が痛くなつっていうか。泣ける。。。。
なんなんだろう。
マジかで観られた方がうらやましい★HIVは本当に無くなってほしいし、あまりに悲しい物語がありすぎる。


この本元PVは、命狙われないかと心配になるくらいの内容です...
私個人は、うがー。かっこえ!!!って、びびったけど、にゃ.....



日本でも早く同性結婚が認められるといいな。
異性間でも場合によっては、しない選択もあるけど、税金面でもどちらかが働かない場合は負担があるし。
いろんなケースがあるので、せめて選択肢だけでも多いと良いなと思う。


なんていうか、恋愛感情も性的感情も自分以外に向かない人もいるの。
それは、びっくりしてもいいけど、差別の対象であってはならないのだ。
そして、変な話、良いとか悪いって話でもなく、恋愛感情だけある人が幸せな家庭を持つのって、すごい多いです。


見た目以上に、「個々が抱える魂」って、すごく複雑だと思う。
様々な気持ちの中からになるけれど、「個々が抱える魂」を、管として通したい。
それは、その気持ちに共感するからだと思うし、
すこし、魂を鎮める、アシストをしたいな、の、ような感じ、です。


ああ、この作品はこうなんだ、って、思う瞬間が、作っている時に、急に感じる時がある。
うまくいえないけれど(苦笑。。。


今のところ、お治しした、お人形さんは、みーんな、ボロボロでした。
でも、離れたくないって、ギリギリまで、お人形と、愛でた方が、毛布に包まって、いたかった、の、かもなって、思う。
なんか、すごいなぁ、って、本当に治す前のお人形持つと、こう、なんていうか、うわー!て、感じる。
ほんと、あの感覚って、変な話、スイッチONになる。
お困りの方、引き受けます(ダメな場合もあるけど@苦笑!


あ!!!そうだ、きたるりちゃん、衣装を作ってくれたお人形、あまりにかわいいので、
本家に返したくなくなったお嬢さんが、手元に置いているそうです(うわー、今度会ったらちゃんと言わなきゃ!!!!!!


そんな私、低温火傷で、しかたなくスカート履いていたけど。
「ありえない、その上着」って、言われたわけだが、しかし!!!!
まったくもって、そんなコーディネイトじゃなくてねぇ(しみじみ.....
明らかに、私にはスカートが似合わない、だけ、ですw
いや、立ち居振る舞いが、下品てか、まったくできない、のね、私。





All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA