MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

耐えるが、本気で困ってきた...

みゅー!!!はい、今日も謎の汗疱のことしか、MEMOしません(てか、出来ない.... 昨日から、また貼り変えたけど、とにかくリンパ液が止まらない...ひどいっす。。。。どうしろと... ホントは汗疱とか、かゆみで引っ掻いたのもに、キズパワーパッドは使用し…

剥がした。。。

もう、パッドもパンパンで。液ダレしよった...げげげ!と、いう事件に。 こりゃだめだと思って、ぜんぶ剥がした。 抗ヒスタミンをヌリヌリ。自分の傷も触るのがホラーでちょっと苦手です..... かゆみはとりあえず、まだ大丈夫です(ホッ.. でも、油断すると…

オームキタ♪( ´θ`)ノ

快適☆彡 斜めに置いて、リストレスト(手首を置く柔らかいヤツのことですー)使ってバッチリ。 机が狭いので、動かさなくて良いのも助かる(^^;; 昨日は痒みも楽で、寝てても大丈夫だった… ただし、大きめパッドを買ってなくて、しょんぼり… うー!!私のバ…

痛い(;´Д`A

連日、病気MEMOでスミマセン。。。。最悪ですね...ははは.... 手の痒みは、良くなりつつも、首が…痒い(。-_-。) 早くも張り替えたのは、膨らみ過ぎて剥がれて来たから。 なんとか普通サイズで貼れました。重ね貼りも出来るので、このサイズの方がムダもなく、…

ホルモンバランスも、汗疱の原因なのかなぁ....

今日もつまらないかゆみのMEMOっす。 私以外の人が読む意味は無いので、よんだらかゆくなるかも(笑えないよー かゆさで、何が言いたいのか、分からない内容なのに、 どうやって書き直したら良いのか、わからない。混乱記。 菌かと思って、昨晩キズパワーパ…

かゆみ、ほぼ感じない☆彡

ダー(T▽T)虎の子の一枚を切って貼りました。 痒くないよ!5%くらいは「うずいてる」けど、これはいつものキズパワーパッドでもあるので。((後述@キズパワーパッドは、汗疱には効果ないです。それくらいに、痒かった。。。 薬局に行く途中↓↓↓ ((やって…

マロンロール

ごちそうさまでした。まい、ぶらざー(-人- 眠過ぎる。新月が近いからかな.... 私、数社渡り歩いてますので、特に、誰がどーのなんて、だれにも分かることじゃなく。 刺すて、王手って意味だし。チェスだし。なんか、世の中めんどくさいっすねぇ。。。 いや…

やっぱ、ダメで、3回目の退出(笑えん

facebookだよ。1回も知り合いとか、海外のクリエイターとコミュニケーションはしたこともなく... 1回も、ないですっ。登録していたので、知り合いの方から、けっこうリクエストがあったのですが。 答えたことは、1回もありません。友達も、ごめんね... ほん…

短毛ねこの、かたほう

やっぱ、違うよね。これが基本ねこ毛だー。 こやつとの兄弟がいます。昔はお母さんもいたんだけど…。・°°・(>_<)・°°・。

しっぽ、タヌキ…

四匹の、ひとりの子。タヌキのしっぽ。 バランスが、変ですよ。。。兄弟は、しっぽ無いくらいに短いですー。わん。 今まで謎の長毛猫だったんだけど、こりゃ三毛猫だー。観察して、分かった。 遺伝子で、長毛がでたのだと思う。たまにクリーム色の三毛猫がい…

東北の冬は、キビシイ。

東電の一兆円支援の申請の、ニュース。これ、遅過ぎないですかね。(とりあえず7千億円などと、言ってますが、他もある... 正直いって、なんでこの時期なのかて、いえば、原子力必要ですよね?って、言わせようとしてるのだよな。 冬、すぐすぐそこだよ。プ…

なんだか、いただき物、多過ぎて、どうしよう...

お久しぶり!と、相変わらず、ノホホンと、出かけたら。 どっさり、頂き物。ごめんー!と、ありがとう(;;ノ どうしたらいいのか、と、ちょっと、マジでみんな、御免!と、思った..... 飲みの席の楽しみが美味しい生ネギ系。私、相当にアレルギーでして(…

ビューティフル。

貼りMEMO。 今年のはじめのだ、と、思ったのだけど、ちがうと思いつつ。 なんか、分からず、すみませんです。 分からんー(苦笑)でも、最新のではないです。にしても。すごいいいですよね、解説も、ほーと、聞けるので嬉々。 美しいです。若美。挑戦。 気&…

努力できるのって、だいじなことだ

リッチーも...R.I.P...びっくり。。。いや、今年はたいへんな歳なのだものね。兎よ、落ち着けー!(私が兎だからか@汗。。 私は日本語しか、わからん。英語は、酔っぱらうと、スーッと分かるという謎の脳(自宅限定 なさけない英語力ですよ。 電車の乗り換…

宇宙に浮遊するものとしての距離感に含まれる、プライド

やわらかい金属みたいなものなのかもしれない。 オススメ。 全世界にColdplayが売れたのは、やっぱりApple CMがきっかけ。 すさまじかったと推測。一部と、世界のふつうの人までも買うって、桁が違うからっ。 Coldplay - Every Teardrop Is A Waterfall Cold…

iPhoneは、壊れていないので

あい。マーコです。 世の中、iPhone4sで、まー、もっちりしてますね。 私はずっとソフトバンクで行くつもりです。 家族はauです。弟も性格的に、auのiPhoneにするとみた。だって、Apple使いじゃないau人間だもん。 私が変更しない理由は、あこがれの「iPhone…

ロック画面は、違うヤツ

iPhone、楽しいよ(^-^)/ 勝手に作っちゃったヤツ使用。にゃはは← 薄いのは、iPhoneのデスクトップにして、こっちをロック画面に。 白状するに、「眠くなるまでの遊びで作った」ものでござる。眠くなるまでのおもちゃかっ← ねっころがってると、こういうのが…

R.I.P...Steve Jobs...!!

2分で、かってに画像作っちゃいました。デスクトップに設定した...。 角丸にすべきだったけど。いや、泣かないけど。。。けど。大事な人です。 またカラフルなもの、作ったらいいのにね。 それか、日によって色が変更出来るデザインのやつとかー。だめかな。…

花粉と吸血鬼状態。

ふらふらで、意味がわかんなくなって来ました。 鼻はかみすぎで、鼻の皮がむけて流血。でも、かまないといけないし(-_- 貧血で、歯痛、心臓痛も(-_-;ははは.... 今日は廃人状態で薬局に行った。 皮膚が乾燥してヤバくなったのと、鎮痛剤のために。 そんで…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA