MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

iPhoneは、壊れていないので

あい。マーコです。
世の中、iPhone4sで、まー、もっちりしてますね。
私はずっとソフトバンクで行くつもりです。
家族はauです。弟も性格的に、auのiPhoneにするとみた。だって、Apple使いじゃないau人間だもん。


私が変更しない理由は、あこがれの「iPhone」をはじめて発売した会社だし、(←重要
「壊れてない必要なものを変更する理由なんて、感じない」から。
Appleから「iPhone」が発売された当時、めちゃくちゃ欲しかったのだけど、手が出ませんでした。高くて。
そもそも、日本未発売だったし。きゃーっ!!懐かしーなぁ。
「使われるより、使う側で楽しもう♪」って、Appleユーザになる方へ、言いたいっ。


ドコモを使ってた数年前に携帯を新しくしたくなったので、値段見てみたら。
iPhone」より、高かったんでした。ビックリした。
まったく使わない機能満載の新機種に、数万出すなら「iPhone」買うのは自然なことでした。
嬉しかったのは、乗り換えキャンペーン。が。店員さんが無知ていうか、使わないオプションどっちゃりで。このやろー!って思った。
でも、私も不勉強なので。痛い勉強しました。
みんなも、見直した方が良いかもしれません。んとに携帯料金プランは、ぜってーに百年後無いだろうな。
その変わり、パケット料金はあるはずじゃ。そんで、さらに100年後、個人契約は、たぶん無料。
セキュリティ料金だけは継続するはず。
そして、無くなって欲しくないのは本体価格。これを取らないと、クリエイティブなんぞ亡くなるね。


私にとって、Appleは、道具だ。でも、かっこいい道具。お気に入りの、道具。
壊れたり、OSが時代についてゆけなくなった時にPCを新しくしてきました。
これが、「私のAppleの使い方」なので、やっぱ「iPhone」も、同じなのだよね。
「壊れてないから、このままでいーよ」って人の根本は、間違ってないよ。共感。


契約のお金は生活費として大事なことだけど、スマートフォンだから、「iPhone」って。
本体無料になるなんてことがあるワケないし、やってほしくありません。
経済を回さないと、ダメと言っている人が「ソフトバンクはウソついてる」と言うなら、変な人だよね(笑
PC無料で配る会社、どこにあるんだろう(どこにも無いし、あったら逆に怖いと思うのが常識
20111009022632
寝る前に、写真で遊んで「iPhone」の待ち受けをテケトーに設定しちゃったよ。ははは...
とりあえず、これを設定してみた。


以下は遊び。でも、使ってみても悪くない心境ですー。
20111009022630
微妙に違うんだけど。
20111009022630
どうでもいい話だなぁ。
あ。こないだのデスクトップ画像は背景をブラックにして使ってます。案外スタイリッシュです(笑


そうだなぁ、スマホの使用料については、全世界的にもイチバン、考えることだと思います。
業者レベルだと、んとに数百万なんてカワイイ感じな状況になってるんだと思う...
さらにー。セキュリティにお金を払うことって、個人的に大事だと思うからです。
あとそれこそ、水難時の保証も。。。(経験者的に←
パケ系も、見直した方がいいと思いつつ。
音声は、無料でもいいよね(にゃはは。
だから、携帯電話料金は安くして欲しいと、MEMOしてきたのだ。他はちゃんと払いたい。


私が孫さんていうか、ソフトバンクに期待してるのは「iPhone5」を、発売すること。
と、いうか、単純に「iPhone」使用可能な回線を維持して欲しいっす・・・。
そのためには携帯会社から、「iPhone」を買うほうが支援になるのかなぁ、と、思ってみたりする夜です。
auのほうが、むしろ利益には貢献するのかもしれない。あくまでも瞬間的観測値としての予想だけども。
どっちがいいのか、教えろって人は、会社の新作発表も見てないんだなぁと、笑えない感想かなぁ、、、。
個人差のある条件を選択するのは自分だし、各社の携帯と各社のスマホ(iPhone)は違うのだし。


壊れていないものを、変更する必要ってなくね?
んでさ、いまのところ、スペックみてもSBのほうが断然良い。
料金なんぞてめぇの懐具合だろーが。だれもあの人、「iPhone4s」だからカッコイイなんて思わん。
なので、やっぱし自分の気持ち的にってので、決めればいいと思うっす。悪いことなんてないし。


冷静に「携帯料金は個人差でしかない」んだってコトを、ガッツリ勉強、検討すべし。
それと、何がしたいのか、したくないのか。
『「iPhone」を持ってる』という、ファッション要素も時には大事な楽しいことだから。


はじめて「iPhone」持ったときの感動たるや。まー、うっきうっきでした(笑
デジカメを初めて買ったときも、めちゃくちゃ、嬉しくて。なんか、泣けた人です(生きてるって感じて泣いた
「iPhone5」のデザインも気になるところ。
と、思うのは、MacBook、Airなんかも、スクエアじゃないし。
個人的に、手になじむのは、ラウンド型なので「iPhone5」で、デザイン変更して欲しいっすね。
ボタンもシーソー(笑)みたいなほうが、ユニバーサルデザインっぽくて、使いやすい。
トップに電源があるのだけ、異議。あれ、フットていうか、最下にあるほうが、親指で押せるんで良いんじゃなかろーか。
強く押さないといけないんで、個人的に人差し指より、親指がいいんだよ....


うだうだ。言っていますが、はじめて「iPhone」持ったときの感動はホントに嬉しかった。
そのくせ、「iPhone」放置しがちな私なんだけど、最近はちゃんと確認してる(つもり
使えるのに、変える理由って、すげーコスト高いってことはまちごーてないと思うっ酒(っしゅ
ジョッキにビールが多めに残ってんのに、頼んでもバカかと思うっつーか(美味しくないっ
使わなくなる資源について、思うところはないのかしらね。
喜ぶのは、誰なのか(美味い汁てヤツよねぇ


なんて、えらそうに言ったが。どっちかというと、私は電波系かもしれません。
また。マーコ的レジェンドが増える事件をやらかしました。ごめん......
住所事件は、絶えなくて。今月は2件ほど...数字とか、新旧入れ替わる謎。
せっかく連絡した住所が、間違ってるって、いったいなんなんだ、俺。。。がっくし。
母も、私も数字と、音と文字が混ざるクセがあって。
「3-1-1-104」と「3-8-8-103」が、乱舞するんだよね、入れ替わってる!!脳内で....申し訳ありません....mm(__;)逃げたい!
あと、計算した数字を、逆から記入する。なんか、難しいことを、余計にやらかす脳持ち。
謎の自分ルールが発生して、正解のものを、間違った!と、思って書き直して、間違う、みたいな(もう誰も理解不能な世界(-_-;
うん......、案外ショックなんだけどね。だって、それで海外輸送便も事故があった..(遠い眼..
結婚式の案内状も返送事件....。
これ、常習犯なので。みんな、なんで友達でいてくれるのか、不思議です。
契約書の作成のときなんかも、お店の人が「あ!ちょ、ちがいません?」って、言ってくれるので助かっています。
身分証明書を、見て書いてるのにね(-_-;
メールはコピペするようにしてるのに、あ!間違ってる!って、わざわざ違う住所にしちゃうんだよ(意味不明
せめて、天才脳だったらよかったんだけど、「脳が脱臼しやすい」感じでしか、ない。残念.......


昨日、すごい剣幕でののしり合ってる親子とATMで遭遇したけど。怖かった...。
私もそういう方向になるかもしれない脳の要因はあったのかもしれず。緊張した....
喧嘩し続けている夫婦も、たまに電車で遭遇したりするけど、怖いんですぐ移動してしまいます。。。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA