MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

宇宙に浮遊するものとしての距離感に含まれる、プライド

やわらかい金属みたいなものなのかもしれない。


オススメ。


全世界にColdplayが売れたのは、やっぱりApple CMがきっかけ。
すさまじかったと推測。一部と、世界のふつうの人までも買うって、桁が違うからっ。
Coldplay - Every Teardrop Is A Waterfall


Coldplay - Strawberry Swing

こういうの考えるって、すごいっ。ちょっと懐かしい曲であります(^^


マカーから、同じく思う!と、気を使ってもらった。ごめん、口悪いのは謎の下町系なんだよ...
「てめぇで考えろってんだ!」ってのは好きな言葉。だって、大事なことだと思う、です。
お寺に修行に出された子供時代に、「トイレに行くことは、他の人に頼めることではないのです」って、言われて。
けっこう、というか、超ナットクした(笑


なんだか、この2つの考えって、すごく似ていると、思うのは、気のせいなのかなー。。。


1人のロックスターが、死んだんだなって、ちょっと思っちゃった。
なんだか今年は巨星が流れっちまい過ぎやしねーかよ、かみさんよー。。。


そして。。謎にあいぽんにメールが届くのに、12時間以上かかるんだけど、、、。。。。
一時的な回線の負荷かもしんない。実情は技術者しか分かんないことだ。
んで、このあいぽん、のんびりやさんなのです。なんかね、昔からちょっと、個性的な動作をするのも、よしよし←
あら、ダメかーと、充電を数%まで、下げてみた。バッテリーの持ち、悪い感じ。
うー。。。友達マカーさん、今買いたくない!と、言ってたけど、壊れたそうで。
鬼使いすると1年で、いまのとこ動かなくなるあいぽん、です。うー。。うちのも時間の問題なのか.....
どうせなら、もちろんキャンペーン中がいいさ。指くわえて、iPhone5を見るのかと思うと。100トン!!
半年くらい、やっぱ5って、出ないよねぇ。。。。うー。。。。
まんがいち、4sにすることになったら、くやしいので改造する。
ねじも今のより少ないので、スケルトンに改造したい。
脱獄は、見た目だけだと脱獄って言わないんだっけか....(タワー型以外、改造したことない
ねじが多過ぎて、怖過ぎて改造はしたくない。でも、4sって、少ないのよね。いいなぁ、改造したい←




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA