MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金ちゃんと銀ちゃんのコンビには、リボンをっ★

金ちゃん銀ちゃんに、リボン!うふふ。めんこいじゃろ。 ぬいぐるみにはリボンをしたくなる〜なんでだろう? んでもって確実に似合うのだ。『微笑み系の不思議な法則』でよろしいことですね、なごみますね、はい。 どうも、マーコでっす。押忍。 むー。おそ…

すくすく育つ

毎度、白菜大好物な、マーコです。 まだ美味しくないね、白菜。 市川市動植物園の子ミーアたち、こんなに育っている!よかったね〜♪ どこか、コミカル。いいよね、ミーアキャットって! かわいい〜♪ 急に湿気がすごくて。 目が重いし、ヘルニアがちょっと痛…

もやもや雨〜です

ううう。久々に、気圧が重いです。 はい、マーコでっす。押忍。 だらだら。MEMO。 あ!無事にリフォーム、契約できました。 異常な早さで、契約となりました。 うーん。。。まったく参考にならないのは母が謎の切迫感持ちで。 他人にはなんにも、求めない。 …

かわいい〜(≧∇≦)個人ブログって、気味悪いのかなぁ...悩...

市川市動植物園の子ミーア、もう、ナイスな成長っぷり。 コミカル★LOVE!! 「ぺろりんちょす」ちゃん、現代にもいた!かわいい〜食べたい(おい はい。マーコです。 リフォームは、たぶん、明日で、フィックス=契約です。 速攻な我が家の母&あたしの、イメー…

普通の言葉で生活とかコミュニケーションできないのかなぁ。

はい、まいど、マーコです。 熱い世界の趣味持ち、ほど、言葉は意外と気を使う。 同じ趣味、仕事の人でも、失礼にならないように。 でも、最近はネット用語が予想外の拡大で、私は付いてゆけない気がして来ました。ははは.... 酷い差別用語だと思う言葉が、…

サスペンス小説どころか本を読む余裕ない

そんな雰囲気な、タイガーバーム、湿布より効果があったよ、個人的な感想ですけど。 個人の事情だけが、その理由ですよ〜もつのろん。 湿布ははがれやすい点と、効果が比較的に弱いかなーと感じました。 貼った時はスカッ!と、冷たくなる気がするけど、案外…

iPhone5c、自分の性格とか生活にはよさそうかなぁ

あい。マーコです。 えと、「iPhone5c」個人的にとても欲しいなー、でも、今のiPhone5は壊れてないのでエア感想?をば。 発売前だからあたりまえだけど。 私は単純な機能しか求めていないので(^^; もう機能とか容量も充分に感じてます。 まだ地図機能が…

ほんとに昔のも載っていて、ビックリした。

奈良さん、すごいなー、だー。 ホントに分厚いし、「かわいい」の時の記事も載ってて。 ピンクの表紙の美手帖は、大人になってから買って。 美術とか、作品の精神的な事というか、表現のことはなんだかんだいって、勉強になった。 人形とか、カワイイの感じ…

いくぜ東北〜が、挫折したので、次の東北プラン♪

はい、マーコでっす。押忍。 福島、もう会期が終了に近く、混雑もハンパ無いようで、カタログを買いました。 でも、案外心情は平気です。強がりじゃなくてな。 というものの、けっこう若冲は見ているので、これは東北応援のプライスさんの願いとか祈りだ。 …

寒くなってきたけど、まだ安心は出来ないらしい...

毎度、マーコです。押忍。 さっき、ラジオONしたらばがに、中学生の同級生が出ておった。 偶然にも仕事でその人のバナーなんかを作っていたけど。当時は気がつかなかった。 人生なんて、そんなもんですね、はい。 ずいぶん、冷風を感じるのに、タンクトップ…

ぎゅっぎゅっ

眠るパイナポー家。でも、家宝の帽子が見当たらないのだよ。 事件や!!あうー。。。しまい込み過ぎた。 iTunesフェス、フェニックスが体調不良で中止やし。うううづ。 アクモン、ちゃんとやるよね??と、思いつつ。 演ってるー♪かっこいいリーゼントだっ!…

かわいい〜♪

ミーアだよ〜♪お母さん、爪けっこう長い。 子ミーアちゃん、大きくなってます! かわえぇのう。 キツネ系のミーアキャットですね、市川の子達。かわいい! アフリカでの方が、生き甲斐があったと思うよ....。 ほんとはね。 が、種の保存なら、動物園ってすご…

シリアがなかったら、iPhone、ないけど?

シャンパンを楽天で買ってと、母の頼みで。 CAVA、美味しかった。辛口。もちろんクール便。夏だし。 お祝いとして、だそうで。 今はiTunesのフェス、見てる。聞いてる。 シガーロス。予想外にモダンな感じっていうか、削ぎ落とされた感じで素敵。 こういうイ…

署名だ、署名。

シリアの平和を願う署名 クリックして署名してください〜★むーん。やっぱり困るのは弱者。弱くないけど、そういう言葉になる。 私は弱虫なんだけど、そういうレベルの話じゃない。 なんか、うーん。今年はギスギス感が、ありすぎてて、困るです。 自分じゃな…

もくもく〜雲

この雲、都内だと思うんだけど今年一番くらいにモクモクしてた。 ココは都内ではない&雲はけっこう遠くに見えた。 竜巻,,,,,は、このもっと向こうで起こったのだね。 頑張って復旧!!(-人-) タイガーバーム、スースー感すごい... 効く感じある!が、肩の…

あいかわらず、どこか変な、キナ子

なんか、『ちゃんと座って?な?ん?』って、言いたい座り方をいつもしてる。 左腕、だいじょぶなんじゃろか。 キナ子は雄でちょうど1歳くらい!おめでとう〜★ オスだよ、うん。でもキナ子と呼んでるのは、「きな粉もち」みたいだからです(笑 野良で、「伝…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA