MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

iPhone5c、自分の性格とか生活にはよさそうかなぁ

あい。マーコです。
えと、「iPhone5c」個人的にとても欲しいなー、でも、今のiPhone5は壊れてないのでエア感想?をば。
発売前だからあたりまえだけど。
私は単純な機能しか求めていないので(^^;
もう機能とか容量も充分に感じてます。


まだ地図機能が、正直厳しいので、そこかなぁ。
私はもっとリアルに道案内してくれないかと思ってる。
印刷してある地図が1番優秀。


指紋認証、まだ興味が無いしな...。


さて。
iPhone3型のが、今も持ちやすいです。もう使っていないけど。
裏面のコーティングもキュッキュ感があって。落としにくいというか握ってる感じで。
フィット感あって。カバーもいらない。優秀さん。


あと、ボタン。
f:id:maacoluke:20130914024136j:plain
この、長細いこれ、シーソー的なこれ、すごく使いやすいよ。


さらに、なんでラウンドを辞めちゃったのかなと。
今のiPhone5のは四角とか、エッジがあり過ぎてて。痛い。。。マット仕様、滑るし。


そこで〜、iPhone5c登場ですよ。ボタン!!!ちょっと治ってる。
長くなってるのよ、丸ボタンへのダメ出し。そうだよねぃ(林檎マニア的に話題@コア限定
んで、iPhone3系のよに、ラウンド感あるよね、ね。
素直に、使いたいです,,,,
f:id:maacoluke:20130914061528p:plain


そんで、カバーという商業かと思うヤツ。
あの穴て。持ちやすいはず。指がカッって、ホールドされそうで。
いいじゃん〜。じゃん!
f:id:maacoluke:20130914072016p:plain
個人的には機能的で興味アリ!けっこうに、いいのではないか?と思います。
変形した穴のデザインだと利き手でユニバーサルデザインではなくなるし。
大根おろし、なるほど。
むー。だからこそ、自由なホールドはある。


でも、私は触っていないのでなんとも感想も言えませぬ。


むしろ。持って、そのままで、持ちやすいiPhone3のように、なぜしないのか?
と、思う。
お金の事情なのかな。ふぅ....
てか、私もダメだ。アップルに感想メール、要望をしたこと、ない。
しまった。


むー。人気が無いらしいけど、魅力的だなってのが、iPhone5cの妄想。
でも、人気がないと、機種無くなったりするので、ドキドキ。
ボタンをシーソーにしてくれてたらばがにね、機種変更したいです。
個人的にiPhone3系のデザインの復活を望むねぃ。
電車か、バスかという話に似てるかな?


リサイクルしようと思ったのだが、まだやってません。
iPhone3系かーて。やっぱホールド感めっちゃいい。あらためて、しみじみ、すばらしいです。
これに最新の仕様を装着できないのかなぁ。宇宙!


正直。iPhone5のさわり心地が、めっちゃ悪いという。痛いのよ、エッジ。
なんで、僕は正直言って角がないデザインで、カバーが無いのが良いので、iPhone5cにしたい。
それか、いわゆるガラパゴスで。かなぁ。
宇宙!


私は、KDDIの社長さんの技術への思いがいいなーと思って。
そんで、auにしたのと、家族がみんなauで。母との連絡ならってのは大きかったです。


電波に関しては、正直どうでもよくて。
各社、頑張ってるし。
ソレ以外は、特に無いけど、窓口の電話の対応は影響あると思う。


無駄に、ゆるくMEMO。無駄口。


充分、私は、どの会社でも、いいです。
たぶん、五回以上、携帯電話、の、会社を変えました。
なんだっけ....
文字表示されるシンプルの、の、の、あれ。


ポケベル!!!!!!!!!!!!!!!!!
それだよ、あれだよ。あれからだよ。


iPhoneにしたら、携帯電話より使うようになれた。
世界がぐるん。意味がわからないというか、あー、これが道具だよねって。
嬉しかった。


隣の国の人を悪く言わないでください。
象牙を買わないでください。


そういう気持ちです。


下の広告は勝手に出るだけなので、私は無関係です。念のため。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA