MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題なんだけど、歯のエナメル質のことなど

毎度、歯のエナメル崩壊なマーコです。 あがこうと思いますっ(w これじゃ。.......すまん、MEMOは本気で自分用で、便利なんです。さかのぼれるの、大事。 右の3つを導入。(背の高いのは普段使う用で、これはアロナールっていう歯磨き粉で前から使ってるも…

文部科学省のからみでの、アプリ

アイポン5にしてから、無線飛ばしてから.... やっぱり、いろいろ、ビックリしてますだ(@@;... けっこう注目してたアプリでも話そうかにゃ。 ムサビ、つまりは武蔵美、武蔵野美術大学のアプリは文部科学省との仕事。 もうプロジェクト的には終了なのでし…

タンスの肥やしであった無線ルータ、使えた...

さて、低気圧でふらふらなので、どうでもいい話でも← 意味不明だけど、心と脳の交信って、ブツブツと切れては繋がる気がする。 スマホを変えまして。 電波の切れてしまった3GSの使い方を考えた。 自宅で無線を飛ばせば、まだまだ活躍できると思い。 タンスの…

真っ暗だから

フラッシュ撮影したら。 なぜにしてこうなるんだよ…最近、古めの日本画をMEMOしたからなのか... きじ子がいなかった。無事だといいな,,, 今日は歯科の後、なんとか渋谷で開催中の柴倉一二三人形教室の展覧会へ行けました。ほっ... 明日は4時までなので、お…

初めてのあったか〜

肌着を買った〜 くるんでみた〜(笑)

おやすみのゆめ

カラハリ砂漠で黄色い花咲くよにょん★

何に吼えているのかな?

グラフィック的で、目を惹かれる。 子犬。 かわいいなご★ 血の気が引いているので、ふらふらしてるけど、今日は250枚ほど撮影した。 でも、なんか、リクエストに叶っていない気がする。 商品写真と思ってしまうのは生き物の経験値みたいなもので。 仕事で商…

携帯する端末アドレスって....

会社ごとに違うのって、めんどくさい... 愚痴ですよ。お騒がせしてすみません。 知り合いで私の連絡先がわかんないと小耳にはさみましたら、教えてくださいmm よろしくお願いしますmm PCの方が確実です(^^;← と、いう本日。ソフバから〜の、au。つまりは…

ファイブから初送信( ^ω^ )ノ

にょん! 話題の蜷川さんのアプリでし。 どうなんだろ。私、使わないかもですが。すげーですね。無料。。。 画像のテストとして。 近い!近いよ! ていいますか、デカイな....直接のアップには注意かな。 でも、めちゃくちゃ早く送信できて椅子から落ちそう…

最近、珍しく早寝早起き。

「道の道とす可きは常道にあらず」と、言ったのは老子。 しかし、周(国の名前)がヤバい状況になった時に、青牛に乗って逃げた話があり。 まぁ、そんな時はこんな顔だったろうね。わかります。 ぴゅぅるる〜のぉ〜るぅ〜.... 歯のエナメル質が崩壊しててで…

ジジだよ。

私のおじいちゃんです。 いつも、見守ってくれてます。 いとこに盗まれてたバッヂを和枝さんが発見して、取り返して来たw (5歳相手にw 『ラウールでなきゃ気持ち悪くて無理!!やっと落ち着いた〜』だそうな。 (背番号『7』....母の気持ちはどこまで、マニ…

柴倉一二三★合同人形教室展がありますよっ!

はい、私の唯一無二の師匠である柴倉一二三の人形教室展が、あります。ぱちぱちぱち〜! 球体関節人形と、サーニットで別の教室となってます。(念のため解説) 講師は柴倉先生です。ほんとに、大好きな先生です。 私は粘土人間なので、サーニットの生徒作品…

乾燥はツライのう..

今日は歯科。 まだまだ通うジェイ... 先生と奥様に感謝。見た目より、体を重きにという治療です。 気圧の変動が続き、昨日は一睡もできずー。時差ぼけ。 つらい。 そんで、やっと寝たけど、起きたら目が痛い。喉も痛い。鼻水もでる。 そわ!風邪かや?と、思…

秋冬は、着るジェイ!

和枝さん作っちゃったよ… 長いよ…貴族のコートなの!って言うけど、あの、ダブルじゃないし... なんの貴族なんだよ....しかも、半袖って... あづ、パイナポー家なのか?えーづ....orz................ 頑張って今日も打つよー!! きらきらきらきらきりんっ★…

いちにーさんのーしーに、の、ご....

また増えたのにゃご...多い...よく育てたと感心しきり。 錦鯉みたいだのぅ....(柄で判断しないと、分かりにくい世界でもある。 三毛は日本猫として認められている種なので、案外和風なのかもしれん。 うっそーーーん!!!って、また早朝に叩き起こされまし…

まだだよーの、前に。

しじみ蝶とか、木がおもちゃだジェイ! ぱしー!の、たすー!の。とにかく動くけど、警戒心はバツグン。 つねに隠れる場所を意識してる。 ほしこを投入! 冷静にみると、そんなにお母さんはでかくない感じ。 んで、ほとんど鳴かない。静かにしてる。 こない…

まだ、だよー ツー!

寒さ対策だジェイっっての。着たっての。 まだパチパチ打つべし!べし!! なのに・・・なんだちみは!だ、ジェイ! うっさい!あっちいって!頑張ってんだかんね!!

まってますよ。

みなさん、お久しぶりです、スリ子です。 変わらずに、野生っけのあるスリ子参上つかまつりやしたっ。 おっ!おめーさん、生きてたかー、待ってたぜっ!て、感じですかにゃ。 スリ子は人懐っこいのだけど、おど子ほど肥えてませんよ。(わかる方には分かるか…

雨のみだれで、ねむすごる。

あまり備えをしていないので、向上葛西。・・・変換違う...地元的変換...。 眠い!! 工場の火災で(-_-zzz;;zzz...眠い... 吸収素材が困るかもとのことで、訓練と思ってそういう商品を買いに行きました。 たくさんあった〜。みっちりあった〜(*´∀`*)ほっ。…

得意なことはみんな違うよー

なにやら子猫がいる!!!と、母が早朝に大興奮したのだが、見えないので、ほしこを投げた。 そしたら先日初めて見た三毛がすぐに出て来た。あづ。こやつかと思った。 まじまじ見たら、長毛猫の兄弟のようだよね。 三毛だけど、どこか、なんか....って思う。…

SHAI MAESTRO TRIO ピアノだけで聞いてみたいかも...

懐かしい気持ちになるJAZZってのは、個人的な思い出だけど、そう感じた音。 初夏や秋なんていう季節の変わり目なんかに似合うのかもしれないにゃ。。。 キース・ジャレットやチック・コリアみたい〜て思ったから昔で言うフュージョン系ですかね。 つか、飛び…

お母さんもマフラー★

母がはまってしまった、アフガン編みの練習でみんな巻き巻きしてますw 「お母さん@パイナポー家に参加(ぬいぐるみの名前)」の毛糸は編み物が出来ない私が昔に購入した100%ウール。 まさか、役に立つとは.... すごく奇麗で買っちゃったんだけど、編み物はで…

裏表紙は、ほくと…さん.....

広告です。でも、ブル中野さんはぬいぐるみの記事で載ってますよ(^^ ずっと知らない人だったけど、最近わかりました。 内容が濃いのと、同じく、全部濃い本です(^^q 本日。おおきな蜘蛛を放しましたっ。よかった〜。。 他に、5匹ほど放したので、2匹…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA