MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏隣り(季語であるんだよ〜

ミーアこと、パイナポー家がSSになったよ★(すぷりんぐ、さまー的なSS うん、モカ系のさらっとした毛糸で作ったオリジナルで、持ち手もあるっていうーw 母が突然、作ったジェイ!!(きゅきゅ!!まわすジェイ!!ちょーレコード回す!! かぎ針編みにはまっ…

もう、寒くないさー

じめじめってしとります。んで、久々に蜘蛛が出てきたです。 寒がりのパイナポー家も、SSシーズンをかもしだしたいです← すごいジメジメ感です。 勢いで、指をひっぱったら、ポキてゆーた。気のせいか、楽になったー(笑とこっ お箸を使うより、フォークが便…

増えたジェイ★

じゃん。ミーアじゃよ!! こちら〜「金たん&銀たん」と、命名っ♪かわいー♪ 名前の最後を「ん」にすると、縁起がいいらしいので。あえて、付けてみたさー。 イクスピアリで捕獲された双子です← そうねー。指は、例えて言うと、「打撲した部分を押すと、痛い…

夢は、かわいい

サッカーが大好きで、代々木に通って試合を見ていた子供でした。 カズが帰国して初めてピッチに立ったときも、うるうるしながら見たよ。 観客はガラガラ。 いつもと変わらない光景が、黄金に見えた瞬間が、カズの帰国だったし、日本代表、WCUPだジェイ!! …

金だってば

運気を呼びたいじゃまいか。 金の像を拝み倒したいよね、うんうん←まぁ、そういうことにしとこぅ 寒いのだか、暖かいのか、わからん。。。 寒気というか、鼻水が止まらずにして、風邪かと思いきや。 花粉症が久しぶりにキタっぽくて。泣けるーーーーー 複雑…

水滴がヨカッたわ〜

えがった。むっちゃかっこいい。 やたらねもいです。ねむねむです。 にしても、水滴はシンプルで、すごく潔くて、なんかすごく感動しました。




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA