MEMO :: 月見に一杯の日々★

Pain makes man think. Man and an animal have a limit.... with Love. Big Love.

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さむいけど、まだこれからが、夏本番だよなー。。。

寒いです...(^^; これは生花で、ゴミ捨て場に刈られたのがあったので拾った(汗 水面に手が映るかと思ったんだけど、あんまし..... 夏場の水入れ系は湿気がすごくて、やっぱり却下だすなぁ...(苦笑 私は「シメシメ」って、言ってます。 湿るので。 ジメ…

せつないのであった....

蜂蜜はとあるメーカーさんのが好きで、元気になるし安心して買っている。 かなり地味なHPなんだけど、なんとなく心配で、いつもチェックしちゃうんだ。 つい昨日の事。 なんと................. めっちゃ値上がりしていて、じょじょじょ!!! うえーん。。…

なにか物足りないていう中、古豪復活なのかも

もう、本当に猫ヤンを見ない。寂しいったらない。 鳥さんは異常に見る。 で、これは森と反対の元地元のネズミ方面。台風の時でし。ちょっと奇麗だった。 日に日に磯の匂いが増してる場所よりお伝えしています..... 一番元気なのはツバメさん。めちゃくちゃ飛…

じーん....

一緒に円陣!メッシー!! そして、ミーアと手をつなぎ・・・ メッシー!!なんか、もう、メッシー!!と、応援していた(うんうん その結果、やったー!!!!!!!!! んとに、28年前のメキシコでマラドーナの活躍に感動してから、なんだかんだいって、…

ベランダのバジルさん

毒舌というか、隠す物がないので、なんか、すいませんと、思ってるんだけど。 タイトルとおり、花札。 酔いどれMEMOですので、ご容赦あれ。金たん銀たん登場っ! 昨日はベランダのバジルがモリモリしていたのでペーストにしたじょ。 いちどにハンドミキサー…

種ぱわー

ぱわぱわ! 毎度、マーコでっす。押忍。2回目の柚子の種、ドロドロ! 充分なんだけど、これをどうしろと.... なにやら一週間で使い切るていうのがルールみたいで。 いや....使い道がわからん....(;;ミーアをこちょこちょ! 大量の額を処分すべく。 せっ…

柚子の種....

化粧水のためと、抜毛症のためを思って。 種パワーと思ったんだけど、ずっと落ち着かなくなて、種を使えてなかった(>_ 種がとうとう、割れてき始めた...指で掴めないから、グーに乗せてみた。 えーづ。。。 もうダメかと思ったけど。割れた種を除いて、焼酎…

『集団的』って、たしかに暗く怖いイメージがしてしまう

古いタイプなので、集団といえばリンチとか、集団暴行とか、集団暴走みたいな。 宗教集団。。。 なにかと、イメージは悪いのに、なぜ今、政府が使用したのかも分からん。まったく解せん。 感覚が古いのかもしれない。 『集団的自衛権』のことなんだけど。 私…




All content is protected by copyright - MEMO::月見に一杯の日々★ © MAACO CHIBA